『3400ES後継機』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月20日 発売

TA-DA3400ES

フルHDビデオアップスケーリングや第2世代 低ジッタ型ロスレスデコードエンジンを備えたマルチチャンネルアンプ。価格は136,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 TA-DA3400ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA3400ESの価格比較
  • TA-DA3400ESのスペック・仕様
  • TA-DA3400ESのレビュー
  • TA-DA3400ESのクチコミ
  • TA-DA3400ESの画像・動画
  • TA-DA3400ESのピックアップリスト
  • TA-DA3400ESのオークション

TA-DA3400ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • TA-DA3400ESの価格比較
  • TA-DA3400ESのスペック・仕様
  • TA-DA3400ESのレビュー
  • TA-DA3400ESのクチコミ
  • TA-DA3400ESの画像・動画
  • TA-DA3400ESのピックアップリスト
  • TA-DA3400ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA3400ES

『3400ES後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA3400ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA3400ESを新規書き込みTA-DA3400ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3400ES後継機

2009/10/07 20:57(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA3400ES

スレ主 LIVE_7さん
クチコミ投稿数:2件

今秋3400ESの後継機、3500??は発売予定があるのでしょうか?

書込番号:10274382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/10/07 21:13(1年以上前)

そういえばAVアンプの発表がありませんね。
ついにESオーディオ同様、AVアンプも切られてしまったのかなあ。

ラックに鎮座しているJB940(MDデッキ)が悲しく微笑んでいます。

書込番号:10274467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/07 22:15(1年以上前)

海外では「STR-DA3500ES」が発売されています。
当初、国内での発売も予定されていたようですが、見送られるようです。

見送る最大の要因は、HDMI-Ver.1.4ではない為???

ソニーやパナソニックからTVの高級機のモデルチェンジもないところを見るとそう思います。

ちなみに海外のESシリーズも大幅に新製品が減っています。
今秋投入されるのは「5500ES,3500ES」のみです。
400シリーズの時は「6400ES,5400ES,4400ES,3400ES,2400ES,1400ES」となっていました。

書込番号:10274833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LIVE_7さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/08 00:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
型落ちで安くなったところを狙っていたもので。
っと言うことは待っても無駄ですね。

書込番号:10275720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > TA-DA3400ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
rgb端子に入力しrca映像出力は可能か 4 2014/02/01 6:25:48
RadeonHD5670からのTrueHD再生不可 4 2011/04/30 0:58:17
PS3とCDプレーヤー 8 2010/06/18 14:32:32
後継機はいつ? 0 2010/04/12 13:06:45
wiiとの接続について 4 2010/02/04 2:00:10
初期不良なんでしょうか? 2 2009/12/05 0:09:21
音が出ません 8 2009/12/04 11:13:21
購入検討 6 2009/11/14 11:39:52
3400ES後継機 3 2009/10/08 0:35:58
ソニーのアンプ 5 2009/10/01 20:56:32

「SONY > TA-DA3400ES」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA3400ES
SONY

TA-DA3400ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

TA-DA3400ESをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング