『1080p対応?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:12系統 DSP-AX1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX1500の価格比較
  • DSP-AX1500のスペック・仕様
  • DSP-AX1500のレビュー
  • DSP-AX1500のクチコミ
  • DSP-AX1500の画像・動画
  • DSP-AX1500のピックアップリスト
  • DSP-AX1500のオークション

DSP-AX1500ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月上旬

  • DSP-AX1500の価格比較
  • DSP-AX1500のスペック・仕様
  • DSP-AX1500のレビュー
  • DSP-AX1500のクチコミ
  • DSP-AX1500の画像・動画
  • DSP-AX1500のピックアップリスト
  • DSP-AX1500のオークション

『1080p対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX1500」のクチコミ掲示板に
DSP-AX1500を新規書き込みDSP-AX1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

1080p対応?

2007/12/18 17:28(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX1500

スレ主 legion2007さん
クチコミ投稿数:78件

質問です。
DSP-AX1500を3年ほど使用しています。PS3を購入して
ブルーレイを見たいと思っています。
DSP-AX1500にはHDMIがなくD端子はD4(1080インターレース)です。
コンポーネント端子のほうは1080プログレッシブに対応できてるのでしょうか?
それともD4同等なのでしょうか?

書込番号:7131214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/18 21:51(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
1080PはD5端子でないと伝送出来ませんよ。
アナログD接続ならば、アンプは経由せずにディスプレイに直結されることをお勧めします。

書込番号:7132239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14049件Goodアンサー獲得:2946件

2007/12/18 23:19(1年以上前)

コンポーネント端子とD端子は電気的に同一です。
D端子がD4までなら、コンポーネント端子も1080iまでと考えるのが自然です。

書込番号:7132836

ナイスクチコミ!1


スレ主 legion2007さん
クチコミ投稿数:78件

2007/12/19 10:51(1年以上前)

いろいろご回答ありがとうございます。
やはり1080iまでなんですね。
PS3だけでなくAVアンプを買いなおす予算はないので
絵だけTV直結にしようと思います。
この場合、音とのずれ調整とかはどうするのでしょうか?

書込番号:7134300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/19 18:39(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
iPに関しては、あさとちんさんが言われる通りコンポーネントとDは等価でしょうね。
映像と音のズレとはリップシンク機能のことでしょうか?
そもそも本アンプにはリップシンク機能がありましたっけ?
少なくともPS3にはリップシンク機能はありません(^_^;)

書込番号:7135513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費電力 1 2008/05/07 12:47:41
1080p対応? 4 2007/12/19 18:39:59
コンセントの極性 7 2007/08/07 17:57:55
DVD等を再生中に「PURE DIRECT」に変更されてしまいます。 4 2006/11/20 20:00:08
買い替え検討中 3 2006/01/10 0:06:23
完売 1 2006/08/17 13:34:56
DSP-AX1500を購入しました。 2 2005/11/21 0:58:13
センタースピーカーを購入しました 0 2005/11/19 21:23:49
センタースピーカーをOFFにすると... 6 2005/11/14 18:57:11
BOSEの101を持っているのですが・・・ 4 2005/11/04 12:53:23

「ヤマハ > DSP-AX1500」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX1500
ヤマハ

DSP-AX1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月上旬

DSP-AX1500をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング