『PS3』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX2700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX2700の価格比較
  • DSP-AX2700のスペック・仕様
  • DSP-AX2700のレビュー
  • DSP-AX2700のクチコミ
  • DSP-AX2700の画像・動画
  • DSP-AX2700のピックアップリスト
  • DSP-AX2700のオークション

DSP-AX2700ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • DSP-AX2700の価格比較
  • DSP-AX2700のスペック・仕様
  • DSP-AX2700のレビュー
  • DSP-AX2700のクチコミ
  • DSP-AX2700の画像・動画
  • DSP-AX2700のピックアップリスト
  • DSP-AX2700のオークション

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX2700」のクチコミ掲示板に
DSP-AX2700を新規書き込みDSP-AX2700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PS3

2007/06/10 18:21(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX2700

クチコミ投稿数:10件

一ヶ月ほど前に本機を購入し、日々悪戦苦闘している初心者です。

BDを見るために、昨日PS3を購入しましたが、色々なところで、
「音声はHDMI、画像はD端子での接続が良い」
との記事を見かけます。
私もそのように接続したのですが、音声が鳴りません。

PS3で音声出力をHDMIに設定しようとすると
「接続エラー」
の表示が出てしまいます。

どなたか上記の接続方法で上手くいった方がいらっしゃいましたら、
何卒、御教授下さいませ。

書込番号:6422894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/06/10 18:40(1年以上前)

なおテレビはブラウン管HVで、本機とテレビはD端子で接続しています。

書込番号:6422945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2007/06/10 19:28(1年以上前)

あっきい7さん  PS3でHDMI接続するには、AVアンプ側もHDMIに設定しないと、エラーが出てしまいます。 HDMIでは、双方で信号のやりとりをしているため、HDMIと認識されないと、エラーになります。  AVアンプ側もHDMIに設定したあと、PS3の音声設定を「HDMI」→「自動」 でいけます。では

書込番号:6423085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/06/10 21:23(1年以上前)

>ラクラクださん

早々の返信ありがとうございます。
お教えいただいた通りに設定しましたところ、
しっかり音が出るようになりました。

おかげさまで2chから5.1chになり、おまけでもらった007を堪能しています。

本当にありがとうございました。

書込番号:6423457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX2700
ヤマハ

DSP-AX2700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

DSP-AX2700をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング