『在庫処分?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥245,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX3800の価格比較
  • DSP-AX3800のスペック・仕様
  • DSP-AX3800のレビュー
  • DSP-AX3800のクチコミ
  • DSP-AX3800の画像・動画
  • DSP-AX3800のピックアップリスト
  • DSP-AX3800のオークション

DSP-AX3800ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • DSP-AX3800の価格比較
  • DSP-AX3800のスペック・仕様
  • DSP-AX3800のレビュー
  • DSP-AX3800のクチコミ
  • DSP-AX3800の画像・動画
  • DSP-AX3800のピックアップリスト
  • DSP-AX3800のオークション

『在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX3800」のクチコミ掲示板に
DSP-AX3800を新規書き込みDSP-AX3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2009/02/17 15:55(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX3800

スレ主 NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

ビックカメラ名古屋駅前で119,800円+ポイント10%でした。新型が出たので安くなったのでしょうが、在庫処分にしては高いかな。
ちなみに1800は、109,800円+ポイント10%でした。

書込番号:9109960

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/17 16:20(1年以上前)

こんにちは
ここより安い情報だったら参考になるけど。

書込番号:9110055

ナイスクチコミ!0


スレ主 NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

2009/02/18 00:10(1年以上前)

里いもさん
たまたま名古屋駅前で見たのでスレたてました。
できればオンキョーの806が...

書込番号:9112737

ナイスクチコミ!1


スレ主 NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

2009/02/18 00:26(1年以上前)

里いもさん
量販店価格なのでスレたてましたが。いかがでしょうか?
KURO沼序奏曲...

書込番号:9112842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/18 10:33(1年以上前)

NMWAさん  こんにちは、お久ですねー!
>量販店価格なのでスレたてましたが。いかがでしょうか?

いいと思いますよ。
>新型が出たので安くなったのでしょうが、在庫処分にしては高いかな。

アバックのアウトレット商品で92800円で出ていました。きわどい微妙な価格設定ですね(^^)
>KURO沼序奏曲...

理解できる人、出来ない人 人それぞれですいますので! (ウン?

書込番号:9114059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/18 12:59(1年以上前)

[9114059] 間違いが!
>理解できる人、出来ない人 人それぞれですいますので! (ウン?

の「それぞれですいますので!」は「人それぞれいますので!」に訂正です、すいませんでした。

書込番号:9114571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件 DSP-AX3800の満足度5

2009/02/19 17:08(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。

先月、ヤマダ電機LABI池袋にて、¥112.000 P23%で購入しました。
AX-1900と迷いましたが、こちらの方が遥かに安かったので決めました。

もちろん、x.v.Colorの事は、承知の上です。

書込番号:9120505

ナイスクチコミ!1


スレ主 NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

2009/02/19 19:01(1年以上前)

satoakichanさん

亀レスで申し訳ありません。
お久しぶり?です。
名古屋に出張でたまたま時間があったものでビックカメラを覗いてみました。量販店だと店頭表示価格から更にネゴできるので....
只今、AVアンプを物色中です(以前はオンキョーの706を候補に挙げていましたが)。急いでいませんので、15万円程度と予算が厳しく、決算期またはそれ以降まで待つかと思っています。何か良い情報あれば、今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:9121003

ナイスクチコミ!1


スレ主 NMWAさん
クチコミ投稿数:105件

2009/02/19 19:07(1年以上前)

ラインハルトGTさん

お安く購入出来たみたいですね。(^_^)v
こちらはもう少し悩んでみます。
今後とも特価情報あればスレ立てて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:9121029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件 DSP-AX3800の満足度5

2009/03/20 04:47(1年以上前)

こんばんは。 

一昨日(3月18日)LABI池袋にて、展示品を含め4台有りました。
表示価格は¥114,000 P10%でした。
推測ですが、決算のこの時期なら、交渉次第では、私の時よりも安くなるかも?と、思います。

書込番号:9274210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/03/31 01:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。3月28日にLABI池袋店で、97800円、ポイント10%で買ってきました。ちなみにHDMIケーブル1m物も付けてもらいました。

書込番号:9328163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件 DSP-AX3800の満足度5

2009/03/31 23:16(1年以上前)

こんばんは。

furumoto29さん、ご購入おめでとう御座います。
私の拙いカキコミが、少しでもお役に立てたのなら嬉しい限りです。
型落ちのモデルですが、実力は、なかなかの物だと思います。
私は連日、シネマDSP3Dに酔いしれています。

書込番号:9332134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOLBY TRUE HDの音声について 0 2009/10/09 14:21:29
HDMIリンクについて 2 2009/10/03 11:14:22
RX-V3800は、海外で(中国)、通用できますか? 2 2009/07/23 23:08:00
在庫処分? 11 2009/03/31 23:16:13
138800円 0 2008/11/02 18:10:29
DSP-AX3800と他アンプの比較 11 2008/09/11 7:55:27
今日注文してきました。 2 2008/07/29 8:55:25
PS3とのHDMI接続について 5 2008/06/08 22:23:44
CDプレイヤーの専用機の使用について 3 2008/06/01 22:59:45
AX2700との比較 1 2008/08/06 10:26:30

「ヤマハ > DSP-AX3800」のクチコミを見る(全 276件)

この製品の最安価格を見る

DSP-AX3800
ヤマハ

DSP-AX3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

DSP-AX3800をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング