2008年 4月下旬 発売
DSP-AX863
[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)
純正リモコン(型番:RAV330)が完全に壊れてしまいました。
YAMAHAさんでは当然もう取り扱っておりません。
汎用品リモコンなどが有るのか、ご存知の方がいらしたらご教示願います。
宜しくお願いします。
書込番号:22913439
3点
>クゥですよ!さん へ
「書込番号:8450645」をご参照ください。
この方は『学習リモコン』を使って制御しているようです。。。
書込番号:22913903
1点
学習リモコンに学習させるには、元になるきちんと動作するリモコンが必要なんですが。
札幌の方は、後先考えずテキトーな事言ってることが非常に多い方ですので、鵜呑みしてはいけません。
書込番号:22914208
9点
>DECSさん
既にリモコンは完全に壊れているので学習リモコンは役に立ちませんね。。。
ありがとうございます。
ちなみに、RAV330リモコンを手に入れる方法はありませんか?
宜しくお願いします。
書込番号:22914345
0点
オークションか、金に糸目をつけないなら、Amazonで一万ほどで取り扱いがあるみたいですが。
書込番号:22914623
0点
「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/11 20:31:44 | |
| 12 | 2012/05/04 18:20:58 | |
| 2 | 2011/04/27 18:22:25 | |
| 4 | 2011/02/04 7:10:59 | |
| 7 | 2011/02/06 21:48:37 | |
| 10 | 2011/02/05 9:15:47 | |
| 15 | 2011/02/05 9:19:10 | |
| 1 | 2009/11/14 20:05:17 | |
| 1 | 2009/07/14 21:37:46 | |
| 1 | 2009/06/30 12:52:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








