『だいぶ初心者です』のクチコミ掲示板

2002年 4月25日 発売

101MM スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,800

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション

101MM スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月25日

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

『だいぶ初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「101MM スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
101MM スピーカーシステムを新規書き込み101MM スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

だいぶ初心者です

2008/04/17 15:50(1年以上前)


スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

スレ主 pppeaceさん
クチコミ投稿数:36件

101と230のスピーカーは、だいぶ音のほうは変わってしまうのですか?

自宅で使うので、あまり大きな音はだせないですが、どちらの方が、小さな音量で聞いても、聞きやすいですか?

書込番号:7685951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2008/04/18 09:48(1年以上前)

初めまして。僕も素人なんですが、今101を使ってます。買う時にいろいろ視聴しまくったんですけど、音質で言えば101の方が良かったです。低音の出方がぜんぜん違いました。小さい音で聞いてもやはり101の方が低音がしっかり出ます。ちなみに230は一本売りで101は2本一組ですけど230は2本買うのですか?

書込番号:7689282

ナイスクチコミ!0


スレ主 pppeaceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/04/18 13:21(1年以上前)

beauty:beastさん ありがとうございます。

230なら、2本買う予定でした。

因みに、beauty:beastさん はアンプは何を使っていますか?

書込番号:7689933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/04/18 22:49(1年以上前)

今はアンプを決めきれずミニコンポのアンプを使っています。今のところデノンのPMA390にしようと思ってます。
でも不思議とミニコンポでもある程度の低音が出てる気がするんですよ!笑
もちろん高価な物と比べるとしょぼいですけど。

書込番号:7692013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > 101MM スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

101MM スピーカーシステム
Bose

101MM スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月25日

101MM スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング