『このスピーカーをカラオケスピーカーとして利用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

『このスピーカーをカラオケスピーカーとして利用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

クチコミ投稿数:14件

カラオケの機械を買おうと思ってます。カラオケ機本体・アンプ・ワイヤレスマイク・スピカーを別々に買うつもりです。部屋の大きさは八畳です。アンプはカラオケ用で8Ωで120W+120Wの出力のものを買おうと思ってます。301Vを天吊りで使用しようと思ってます。
301Vの●許容入力:75Wrms でパワー的に大丈夫でしょうっか?第一興商とかジョイサウンドのスピーカーを見ると最大入力200Wとか150Wになっています。301Vの許容入力75Wで大丈夫なのでしょうか?誰か教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:22336562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/12/20 06:37(1年以上前)

対応数値をオーバーするような音量で再生しなければ使えはします、75W以上の音量なら相当大音量でしょうけど、心配でしたら対応するスピーカーを選ぶべきでしょう。

書込番号:22336622

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/20 10:53(1年以上前)

>七つの流れ星さん こんにちは

BOSEスピーカーは家電用ですし、カラオケは業務用あるいはPA用です。
不意の大きなショック音とか、大きな声の持ち主が使うなどで、壊れる心配があります。
家人だけで、ボリュームを上げないで使うには大丈夫でしょうが、アンプのパワーが大きいので、
音が割れるかもしれません。

書込番号:22336995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/12/24 20:49(1年以上前)

>七つの流れ星さん


怖いのはハウリングさせたときですが、

こちらのスピーカーはBOSEでよく見る保護回路が入ってるみたいですね。まあ壊れないとは思いますが、

私的にはもっとパワーの入るSR用のスピーカー(サウンドハウスのクラッシックプロシリーズなど)をお勧めします。

端子がスピコンなので、スピコンだけ買って自作するか、スピコン付きのSPケーブルが別途必要です。



書込番号:22347366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]
Bose

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング