『このスピーカーの設定』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

33WER スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 33WER スピーカーシステムの価格比較
  • 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 33WER スピーカーシステムのレビュー
  • 33WER スピーカーシステムのクチコミ
  • 33WER スピーカーシステムの画像・動画
  • 33WER スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 33WER スピーカーシステムのオークション

33WER スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 33WER スピーカーシステムの価格比較
  • 33WER スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 33WER スピーカーシステムのレビュー
  • 33WER スピーカーシステムのクチコミ
  • 33WER スピーカーシステムの画像・動画
  • 33WER スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 33WER スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 33WER スピーカーシステム

『このスピーカーの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「33WER スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
33WER スピーカーシステムを新規書き込み33WER スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このスピーカーの設定

2010/10/04 21:17(1年以上前)


スピーカー > Bose > 33WER スピーカーシステム

クチコミ投稿数:11件

オンキョーのAVアンプにつなげる予定です。
スピーカー設定はラージなのかスモールなのか教えて下さい。

書込番号:12011707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/10/04 21:47(1年以上前)

AVアンプの説明書にユニットのサイズでどちらかに指定するよう説明はありませんか?

書込番号:12011898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/10/04 23:31(1年以上前)

自動で判定してくれるはずですが。

ヤマハなんかは、スピーカーのウーファー部口径が16cm 以上の場合は「大」、16cm 未満の場合は「小」になどと取説に記載されてました。

パイオニアでは、低域再生能力が十分でない小型スピーカー「SMALL」
低域再生能力のあるフルレンジ・スピーカー「LARGE」と取説に記載されてます。

書込番号:12012622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazu4cさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/21 11:54(1年以上前)

33werをフロント&センターで使用しています。

私もONKYOのアンプを使用し、自動設定をして(このときは、スモールの設定になっていました)しばらく使用していました。

ここの以前の書込みで、「設定をラージにするとスピーカーが変わったようになる」とあったので、設定を変えてみると明らかに音の広がり?が大きくなりました。

好みの問題もあると思いますが、設定変更してみて好みの音を見つけるのもいいのではないでしょうか?

書込番号:12249516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > 33WER スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

33WER スピーカーシステム
Bose

33WER スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

33WER スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング