『レスありがとうございます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥440,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω 901WBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 901WBの価格比較
  • 901WBのスペック・仕様
  • 901WBのレビュー
  • 901WBのクチコミ
  • 901WBの画像・動画
  • 901WBのピックアップリスト
  • 901WBのオークション

901WBBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 901WBの価格比較
  • 901WBのスペック・仕様
  • 901WBのレビュー
  • 901WBのクチコミ
  • 901WBの画像・動画
  • 901WBのピックアップリスト
  • 901WBのオークション

『レスありがとうございます』 のクチコミ掲示板

RSS


「901WB」のクチコミ掲示板に
901WBを新規書き込み901WBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レスありがとうございます

2003/08/02 15:20(1年以上前)


スピーカー > Bose > 901WB

スレ主 Asayakeさん


 普通の国産スピーカーしか知らない私には異星人の造ったようなスピーカーでした。イコライザユニット(アクティブイコライザー)の存在にも、びっくり。絶対にこのSP、HiFiじゃないと思いました。まあ、考えてみれば11cm余りのフルレンジ10個をエンクロージャーの前後に埋め込んで、フラットな周波帯をカバーしようというのですから、どうしても補助装置が必要となるんですよね。
 スピーカーの設置も前、後ろやりました。9個を後ろにすると、(たしかコレがdefault)ホントに音が漂うような感じで、独特の世界です。逆さまにすると、こりゃディスコ(死語?)かみたいな感じで、私には、煮ても焼いても食えませんでした。 購入時には、店の主人は「面白いスピーカーだよ」って、言ってくれたんですけど、ホントに面白すぎるスピーカーでした。
 過去形なのは、実は購入1週間で返品および返金してもらいました。つきあいの長い店なんで、そこら辺はどうにでもなるんです。
 ボーズに国産スピーカー見たいなピタッとくる定位は最初から期待はしていなかったんですが、定位という概念を無視?したか如くのスピーカーってホントあるんですねえ。あの漂う音場は、確かに独特で、はまるかもしれませんが(私ははまれませんでしたが)。(--;)

書込番号:1820152

ナイスクチコミ!1


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/08/02 15:56(1年以上前)

オーディオは趣味の世界だから
私もJBLとBOSは愛用しています
アクースティマス理論を採用した最初のスピーカー501Xはいまだに現役です。

(reo-310でした)

書込番号:1820204

ナイスクチコミ!0


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/08/02 15:57(1年以上前)

BOS→BOSEです

書込番号:1820207

ナイスクチコミ!0


NGA2さん

2003/08/02 19:08(1年以上前)

Asayakeさん。

> 逆さまにすると、こりゃディスコ(死語?)かみたいな感じで、私には、
> 煮ても焼いても食えませんでした。

私の場合、ゲームセンター、パチンコ、カラオケ店のイメージが
強いですね。BOSEは。

> 購入時には、店の主人は「面白いスピーカーだよ」って、言っ
> てくれたんですけど、ホントに面白すぎるスピーカーでした。
> 過去形なのは、実は購入1週間で返品および返金してもらいました。
> つきあいの長い店なんで、そこら辺はどうにでもなるんです。

そういったお店と付き合えるのは良い事ですね。
私は、お店で失敗してばかり、、、(-_-;)

書込番号:1820592

ナイスクチコミ!1


BAHAMOUDさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:2件

2003/11/02 22:45(1年以上前)

あり?
このスピーカーって 片面8個と裏面1個の9スピーカーじゃなかったっけ?
http://www.bose.co.jp/home_audio/music_speakers/901wb_features.html

書込番号:2086457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > 901WB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
901の販売について 0 2016/11/22 16:42:52
僕は幻の銘品BOSE901ssの所持者ですが? 0 2009/11/22 17:38:42
901WB・中古でオークションでてます♪ 3 2009/03/28 3:37:27
901はBOSEの存在そのもの 2 2010/08/19 12:38:30
802 SERIESU 1 2006/03/22 21:48:05
買いました。 0 2003/12/13 1:08:23
レスありがとうございます 4 2003/11/02 22:45:50
さすがにコレ買う人あまりいないなあ。 9 2009/08/23 15:24:24

「Bose > 901WB」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

901WB
Bose

901WB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

901WBをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング