『901WB・中古でオークションでてます♪』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥440,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω 901WBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 901WBの価格比較
  • 901WBのスペック・仕様
  • 901WBのレビュー
  • 901WBのクチコミ
  • 901WBの画像・動画
  • 901WBのピックアップリスト
  • 901WBのオークション

901WBBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 901WBの価格比較
  • 901WBのスペック・仕様
  • 901WBのレビュー
  • 901WBのクチコミ
  • 901WBの画像・動画
  • 901WBのピックアップリスト
  • 901WBのオークション

『901WB・中古でオークションでてます♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「901WB」のクチコミ掲示板に
901WBを新規書き込み901WBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

901WB・中古でオークションでてます♪

2008/12/08 18:48(1年以上前)


スピーカー > Bose > 901WB

【USED】BOSEスピーカー901WB・スタンド付き♪1ペア
http://www.bidders.co.jp/item/115210381
これはお買い得なのか?お買い得でないのか?判断分かれるところですが、モノがものだけに安いのか?高いのか?よくわからない状況です(^^;スタンド付き。

書込番号:8753720

ナイスクチコミ!1


返信する
redfoderaさん
クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:156件

2008/12/08 19:27(1年以上前)

デジデジきたろうさん、はじめまして。

901系は北米駐在中に現地のオーディオ・ファンの方の自宅で何度か聴かせて頂いたことがありました。
誤解を恐れず申し上げると日本の一般的な住環境で鳴らしても本領発揮は難しいです。
本機の背後に壁面からの輻射が回り込まないだけの広大なバックスペースが必要です。
イメージ的には小ホールの中央に設置するぐらいの感覚になろうかと思います。
ご存知と思いますが背面設置のSPユニットの方が数が遙かに多のですから(^^ゞ

入札寄りつき時の価格なら美味しいとも思わないではありませんが、
SPユニットのウレタン・エッジが痛みやすいので写真で確認できないためギャンブルになります。

書込番号:8753874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/12/08 20:04(1年以上前)

なるほど、ある程度、広い場所でないと効果も薄いという
ことになるんですね。実は4年前にこのスピーカーを友人
が持っていて、いいなぁと感じたことがあったのでコスト
パフォーマンスもいいかなぁ?と思いまして。
それにしても価格的には指が伸びる値段です。
最終価格がどうなるのか?10万超えるかな?

書込番号:8754040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/28 03:37(1年以上前)

現在このモデルを使用しています。オークションは終わって仕舞いましたが、部屋の広さは絶対条件ではありません。それよりもダイレクト・リフレクトで使う(後方に8個スピーカーを向ける配置)場合には背後にカーテン等を使わずに音の反射効率を上げる必要があります。音場再生にはこの点が重要なのです。これさえ気を付ければ別に6畳の部屋でも効果を出しますよ。このスピーカーはこれ以外はない。と言うほど魅力的な、音楽を愉しむことの出来るスピーカーですよ

書込番号:9313721

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Bose > 901WB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
901の販売について 0 2016/11/22 16:42:52
僕は幻の銘品BOSE901ssの所持者ですが? 0 2009/11/22 17:38:42
901WB・中古でオークションでてます♪ 3 2009/03/28 3:37:27
901はBOSEの存在そのもの 2 2010/08/19 12:38:30
802 SERIESU 1 2006/03/22 21:48:05
買いました。 0 2003/12/13 1:08:23
レスありがとうございます 4 2003/11/02 22:45:50
さすがにコレ買う人あまりいないなあ。 9 2009/08/23 15:24:24

「Bose > 901WB」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

901WB
Bose

901WB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

901WBをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング