『スピーカーピンプラグコード延長について』のクチコミ掲示板

2006年10月30日 発売

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥129,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月30日

  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

『スピーカーピンプラグコード延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みAM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーピンプラグコード延長について

2012/03/06 11:46(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:32件

新築にて導入し壁の中をCD管を通してもらっているのですが、フロントの右側スピーカーコードが微妙に届かない可能性が出てきました。(付属品は6m片側ピンプラグタイプです)
純正以外の製品を代用して良いのでしょうか?
また、代用できるものがWEBではみつからないので、詳しい方教えてください!

書込番号:14248547

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2012/03/06 13:20(1年以上前)

ピンの延長を買えばよいのでは

書込番号:14248922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/03/06 13:24(1年以上前)

Musa47 さん

ご返信有難う御座います!
ピンの延長とはどういう事なんでしょうか?
なんせド素人なもんでご指導願います

書込番号:14248931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/06 15:37(1年以上前)

>純正以外の製品を代用して良いのでしょうか?

特に問題はありません。

>ピンの延長とはどういう事なんでしょうか?

要するに、電源コードの長さが足りない場合は延長コードを使用しますよね?
それと同じことです。

この様な商品がソニーにありますね。

http://www.sony.jp/av-cable/products/RK-S98/

アンプから引いているスピーカーコードのピンプラグと、上記に案内したスピーカー延長ピンケーブルを間に入れ接続します。

書込番号:14249321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/03/06 16:52(1年以上前)

あさりせんべいさん

ご指導有難う御座いました!大変よくわかりました。
もう一点お聞きしたいのですが・・・片側を延長した場合は、もう片側も延長して左右m数を合わせないといけないのですよね?また、センタースピーカーなどはどうでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:14249574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/06 17:26(1年以上前)

>もう片側も延長して左右m数を合わせないといけないのですよね?

必ずしも合わせる必要もないと思いますよ。
気持ち的にはそう考えがちになりますが…

自分の場合もやはり右のケーブルが足らなかったのですが、気分的に嫌で左右で同じ長さに揃えましたからね。
おかげで左スピーカーのケーブルが邪魔でしかたないです。

こちらも参考にしてみて下さい。

http://dfly1.seesaa.net/article/197457452.html

http://dfly1.seesaa.net/article/198842412.html

書込番号:14249671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]
Bose

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月30日

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング