『AM-10IVの7.1ch化について』のクチコミ掲示板

2006年10月30日 発売

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥129,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月30日

  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

『AM-10IVの7.1ch化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みAM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AM-10IVの7.1ch化について

2007/02/14 22:54(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:15件

初心者です。どうか教えて下さい。住居の新築に伴いどうせならと色々と見て聞きかじりせっかくならば7.1chかなと思っているところで、スペース・デザイン的にも家族の同意を得られやすいBOSEにいきあたりこのような悩みを抱えております。
タイトルのままの質問になってしまいますが、AM-10IVは7.1ch対応のAVアンプ接続により、7.1ch化への対応は出来るのでしょうか?(例えばフロントスピーカーに55WERとかをぞうせつしたとして)
よろしくお願いします。

書込番号:6002949

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/02/15 17:44(1年以上前)

単純に考えれば可能です。

しかし、注意点がひとつ。

本機は全チャンネルの低域信号をベースモジュールからミックスして出すようになっています。つまりベースモジュール+サテライトスピーカーで”一つの大型スピーカーもどき”として働きます。

従って、フロント左右を別のスピーカーにした場合、そのフロントの低域成分はベースモジュールの助けがないので、フロントのみで再生することになります。

他のチャンネルが大型スピーカーとして振る舞いますから、フロントも十分な低域再生能力を持っていないとバランスが取れない可能性があります。55WERなら大丈夫でしょうが、33WERでは物足りないかも知れませんね。

書込番号:6005651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2862件

2007/02/15 21:50(1年以上前)

サブウーファー入力が有るので接続には問題ないでしょう。
http://www.bose.co.jp/owners_support/owners_guides/og_am10_4.pdf

フロントとセンターの音色が合わないと違和感が出やすいのでご注意を。

書込番号:6006524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/02/16 18:57(1年以上前)

586RAさん、あさとちんさんありがとうございます。
接続は可能かつ、あとはアンプ側とスピーカーの位置等の基本的なセッティング次第かなと読み取りましたがよかったのでしょうか?
何はともあれ、ロック系かつ見る映画はエクスプロージョン系の多い我が家としてはBOSEかなと思っておりましたので良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:6009525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]
Bose

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月30日

AM-10IV [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング