『生産完了?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2.5WAY 704のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 704の価格比較
  • 704のスペック・仕様
  • 704のレビュー
  • 704のクチコミ
  • 704の画像・動画
  • 704のピックアップリスト
  • 704のオークション

704Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 8日

  • 704の価格比較
  • 704のスペック・仕様
  • 704のレビュー
  • 704のクチコミ
  • 704の画像・動画
  • 704のピックアップリスト
  • 704のオークション

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「704」のクチコミ掲示板に
704を新規書き込み704をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

生産完了?

2007/07/30 21:09(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 704

クチコミ投稿数:9件

先日、新宿のヨドバシカメラで視聴しました。
そしたら、5色中3色が「生産完了」となっていて、展示品の704が値引き販売されてました。

ひょっとして、700シリーズってモデルチェンジするんでしょうか?
私の見間違いかな?

書込番号:6592563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/07/31 09:35(1年以上前)

そうみたいですぬ、ヨドバシの横浜の店員さんが言ってました 近々704を展示品販売する予定だそうです
600シリーズのトールボーイがもう発売になるらしいですしね。

書込番号:6594377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/02 23:01(1年以上前)

オーバー753さん
情報ありがとうございます。
600シリーズは、前の機種が生産完了から新モデル発売まで随分時間がかかったから、700シリーズは来年になっちゃうかな。。
早く発売されるのを楽しみにします。

書込番号:6603061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/08/04 01:26(1年以上前)

703と704は輸入するっていう話を聞いたけど、
705は輸入停止みたいですね。
ユーロの高騰で現状の価格だと販売できないみたいです。
B&Wだけじゃなくて、海外SPはいま為替の関係で値上がりしてるみたいですね。

書込番号:6606777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/08/05 14:45(1年以上前)

もやっちさん
情報ありがとうございます。
新700シリーズも値上がりしちゃうんですかね。
今のモデルの価格でも予算が厳しいから、新モデルよりも今のモデルにしようかな。

書込番号:6611368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/08/13 01:25(1年以上前)

うーん、どうなんでしょうね。
700の新ラインナップの話は聞かないですしね。
600が新しくなったから700も新しくなるかもなんですけど。
その前に600シリーズのトールボーイとかが先にきそうな気がします。
(欧州ではもう発売されているので)
なにはともあれ、スレ主さんにお好みのスピーカーが見つかるとよいですな。

書込番号:6635872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 704」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ! 4 2008/08/28 15:02:53
生産完了? 5 2007/08/13 1:25:56
B&W704 7 2007/07/31 10:35:29
スピーカー選び!! 1 2007/06/09 19:20:33
誰か教えてください 3 2007/01/24 0:26:50
どれにしようか悩んでいます。 6 2006/11/21 15:11:57
このスピーカーは・・・・ 12 2006/08/20 8:40:07
スピーカーの特徴と音質の傾向 17 2006/07/01 20:20:58
CDM7NTとmonitor audioSS6などとの音の違いを教えてください 3 2006/04/02 11:04:15
サブウーハー 2 2006/01/31 2:13:47

「Bowers & Wilkins > 704」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

704
Bowers & Wilkins

704

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 8日

704をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング