スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]
B&W685のツィーターのアルミドームの周りのゴムの部分に
誤って接着剤の剥がし液が付着してしまい溶けてしまいました。
ツィーターユニットの交換になると思うのですが
ツィーターの修理は1台いくらほどかかりますか?
目安として教えてもらえたら嬉しいです。
書込番号:15484933
0点
>ツィーターの修理は1台いくらほどかかりますか?
さすがにベテランのオーディオマニヤの方でも、修理工賃に関しては分からないかと思います。
メーカーに直接問い合わせてみるのは、なにかまずいのでしょうか?
サービスセンターの一覧
http://dm-importaudio.jp/support/bwspeakers/servicecenter.html
メールでの問い合わせ
https://dm-importaudio.jp/inquiry/
メーカーに問い合わせるのが都合が悪いなら、購入したショップさんに相談してみるのも手だと思います。
書込番号:15486137
![]()
0点
丁寧な返信ありがとうございます。
海外製の物でしたので日本では対応してくれないかと思い不安になり質問をしました。
時間が空いたら連絡しようと思います。
書込番号:15486522
0点
>海外製の物でしたので日本では対応してくれないかと思い不安になり質問をしました。
海外メーカーでも修理等は日本の輸入代理店が、日本国内で修理します。
修理納期等は国内メーカーと変わらないと思います。
ただし、交換部品が欠品すると本国から取り寄せなければならないので、その時は1ヶ月ぐらい掛かる場合があるますのでご理解下さい。
書込番号:15486564
1点
下記のサービスセンターに問い合わせをし解決いたしました。
誘導ありがとうございました。
http://dm-importaudio.jp/support/bwspeakers/servicecenter.html
書込番号:15498610
2点
「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/03/11 12:42:08 | |
| 0 | 2014/01/30 17:47:56 | |
| 6 | 2014/01/23 18:37:44 | |
| 3 | 2014/01/19 10:32:00 | |
| 3 | 2014/01/05 5:46:05 | |
| 16 | 2013/12/24 20:22:42 | |
| 4 | 2013/11/05 22:16:11 | |
| 2 | 2013/10/16 22:51:12 | |
| 8 | 2013/10/17 17:29:03 | |
| 6 | 2013/10/05 12:46:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





