『台座のサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 683 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 683 [単品]の価格比較
  • 683 [単品]のスペック・仕様
  • 683 [単品]のレビュー
  • 683 [単品]のクチコミ
  • 683 [単品]の画像・動画
  • 683 [単品]のピックアップリスト
  • 683 [単品]のオークション

683 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • 683 [単品]の価格比較
  • 683 [単品]のスペック・仕様
  • 683 [単品]のレビュー
  • 683 [単品]のクチコミ
  • 683 [単品]の画像・動画
  • 683 [単品]のピックアップリスト
  • 683 [単品]のオークション


「683 [単品]」のクチコミ掲示板に
683 [単品]を新規書き込み683 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

台座のサイズについて

2012/06/14 17:03(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 683 [単品]

スレ主 海人丸さん
クチコミ投稿数:50件

購入を検討しているのですが、付属の台座部分のサイズについて教えて下さい。
サイト等に記載がなくて困っていました。
また、684とサイズは同等なのでしょうか。
どちらかだけでも構いませんので、宜しくお願い致します。

書込番号:14680170

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 683 [単品]のオーナー683 [単品]の満足度5

2012/06/14 18:11(1年以上前)

台座のサイズは横320mm、奥行き370mmで、左右は台座の真ん中にスピーカーボックスが乗りますが、前後は真ん中ではなく台座の奥(後ろ)にスピーカーボックス乗る形で後ろの面がツライチになります。スピーカーボックスの奥行きが340mmですから前方に約30mmのあごが出ているような形です。
左右はもっと(60mmずつぐらい)台座が出る形になります。
台座自体の厚みは26〜27mmで樹脂製の足が10mm弱なので(台座とボックスの間には隙間は無いように見えますので)樹脂製の足を付けた場合には35〜36mm背が高くなることになりますが、足も台座の端の方に付くようになっていますので見た目の安定感はかなりあります。少々の地震では倒れない印象です。

684は購入の際の検討対象ではなかったのでサイズは分かりません。

書込番号:14680414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 海人丸さん
クチコミ投稿数:50件

2012/06/14 20:17(1年以上前)

>>童顔老眼さん
回答ありがとうございます!
とてもよく判りました。
台座の使用感までレビュー頂き、とても助かりました。

書込番号:14680839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 683 [単品]のオーナー683 [単品]の満足度5

2012/06/14 20:30(1年以上前)

済みません。一点嘘を書いてしまいました。今ビールを片手に音楽にふける至福の時間を過ごしながらボーッとスピーカー下部に視線を落としたら、何とボックスと台座の間に隙間がありました。計ってみると隙間は10mm弱で、床からボックスのトップまででほぼ1030mmでした。
スパイクを使うとスパイク受けの高さにも依りますが、これより4〜5センチ高くなるのでしょうね。

細かいことはレビューに書きましたが、このスピーカーの前のひとときは天国です。

書込番号:14680882

ナイスクチコミ!2


スレ主 海人丸さん
クチコミ投稿数:50件

2012/06/14 20:42(1年以上前)

>>童顔老眼さん

なるほど、了解です!
わざわざありがとうございます。
至福の瞬間、羨ましいばかりです。
私も早く購入製品を絞込み、童顔老眼さんに続かなくては。
ダリのZensorや、モニターオーディオのブロンズと迷いましたが、スピーカーはB&Wの600シリーズに決定しました。
まだ、センタースピーカーとサブウーファーが決まっていませんが。

私も今日は休みのため、昼からずっとビールを飲んでいました。
大好きなプレミアムモルツの5本目を今飲んでいます。
あれ、これは関係ありませんね^^;

書込番号:14680924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 683 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

683 [単品]
Bowers & Wilkins

683 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

683 [単品]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング