『製品のシリアルNOの写真をお送り頂ける方はいませんか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:2WAY Menuet IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Menuet IIの価格比較
  • Menuet IIのスペック・仕様
  • Menuet IIのレビュー
  • Menuet IIのクチコミ
  • Menuet IIの画像・動画
  • Menuet IIのピックアップリスト
  • Menuet IIのオークション

Menuet IIDALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月23日

  • Menuet IIの価格比較
  • Menuet IIのスペック・仕様
  • Menuet IIのレビュー
  • Menuet IIのクチコミ
  • Menuet IIの画像・動画
  • Menuet IIのピックアップリスト
  • Menuet IIのオークション

『製品のシリアルNOの写真をお送り頂ける方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Menuet II」のクチコミ掲示板に
Menuet IIを新規書き込みMenuet IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > DALI > Menuet II

スレ主 55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

どなたか、スピーカー本体の裏に製品のシリアルNOが明示されていると思いますが、
写真を送付頂ける方はいらっしゃいませんが?

中古を購入しようとしておりますが、少し製品に疑問が沸いています。

書込番号:15393543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/26 13:37(1年以上前)

初めまして
こちらの商品は持ってませんが
有名なオーディオ店とかの、中古で探してみたらいかがですか?
画像が写ってますよ、たとえばオーディオユニオンとか!
http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/84315/

書込番号:15394020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/26 17:24(1年以上前)

こんにちは

すでに、>ブッチャーー様より、ご紹介がありますが、
こちらもご参考になりませんでしょうか。
各画像をクリックされますと、そのサイトや画像が表示されますし、
そこにある、原寸大の画像や、類似の画像などもお役に立つかもしれません。
http://www.google.co.jp/search?q=DALI%E3%80%80Menuet+II+%E7%94%BB%E5%83%8F&hl=ja&tbo=u&rlz=1T4SUNA_jaJP314JP204&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=hyOzUPyGKePHmAXCwYGoCg&ved=0CCoQsAQ&biw=997&bih=551

ご参考まで

書込番号:15394683

ナイスクチコミ!0


スレ主 55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

2012/11/27 00:49(1年以上前)

流星 様

ご丁寧にありがとうございます。

購入予定のシリアルNOの写真を送付をお願いしたところ、
製品裏に張ってある刻印シールの Dali Royal Menuet の文字と
シリアルNOの一部がにじんだ写真が送られてきて驚いております。

有名メーカーの会社の製品にこのようなことがあるのでしょうか?

まるでマジックで書いた文字を指でこすったら、
文字の輪郭が壊れてにじんでしまったかのようです。

製品に張ってある製品名製造番号などのシールの文字がにじむなど有りうることでしょうか?


書込番号:15397022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/27 01:42(1年以上前)

こんばんは

こちらこそ、ご返信ありがとうございます。

不信感により、大分お悩みのようですね!
お察しします。

残念ながら私は素人ですし、詳しくもありませんので、
当然ながらアドバイスが出来るはずもありません。
しかしながら、製品に対する疑問を晴らしたいお気持ちは良く分かります。
ましてや購入後に、“しまった!”となる事を思えば、
購入前に、少しでも不信感を払拭させる事は賢明なお考えであろうかと思います。
ですので、多少なりともお役に立てばと思い、画像をご紹介させていただきました。

おそらくは、先にレスされた、>ブッチャーー様も、同じお気持ちだったのではないでしょうか。

私なんぞより、>>ブッチャーー様の方がお詳しいとも思いますし、
もしかしたら同じようなご経験をされていらっしゃるかもしれません。

失礼ながら、先に書き込んでくださった>>>ブッチャーー様への返信もまだのようですし、
マナーとしても、お礼方々、お尋ねになってみてはいかがでしょう。

こういう事案に、お詳しい方からの書き込みも来るといいですね!

お役に立てず、さらに、偉そうな事まで言いまして、申し訳ありません。

駄文、失礼いたしました。


書込番号:15397197

ナイスクチコミ!1


スレ主 55asahiさん
クチコミ投稿数:86件

2012/11/28 15:57(1年以上前)

ブッチャー 様
流星104 様

ご心配、お世話ありがとうございました。

ショップへはお断りを入れました。

書込番号:15403416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > Menuet II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Menuet II
DALI

Menuet II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月23日

Menuet IIをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング