『クォード22Lのターミナル』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥220,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 22Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 22Lの価格比較
  • 22Lのスペック・仕様
  • 22Lのレビュー
  • 22Lのクチコミ
  • 22Lの画像・動画
  • 22Lのピックアップリスト
  • 22Lのオークション

22LQUAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月29日

  • 22Lの価格比較
  • 22Lのスペック・仕様
  • 22Lのレビュー
  • 22Lのクチコミ
  • 22Lの画像・動画
  • 22Lのピックアップリスト
  • 22Lのオークション

『クォード22Lのターミナル』 のクチコミ掲示板

RSS


「22L」のクチコミ掲示板に
22Lを新規書き込み22Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 クォード22Lのターミナル

2025/05/01 17:26(4ヶ月以上前)


スピーカー > QUAD > 22L

スレ主 tabutimanさん
クチコミ投稿数:8件

探し回って待望のクォード22Lを手に入れました。
しかし、残念ながら各4箇所あるスピーカーターミナルにバナナプラグを繋ぐビスが1箇所無いのです。これではケーブルもバナナプラグも繋げません。
どなたかクォードのスピーカーターミナルの入手方法を
ご存知の方が居られましたら是非ともお知らせください。
せっかくのスピーカーを眺めるだけで鳴らせないのです。宜しくお願い致します。

書込番号:26165935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5544件Goodアンサー獲得:580件

2025/05/02 00:59(4ヶ月以上前)

tabutimanさん

全く同じナットなら、
代理店のロッキーインターナショナルへ問合せ
中古で購入先不明なら、メーカーへ直接問合せ

簡単に済ますなら
端子が4個あり、プラス、マイナスで
上下の連結板が付いているはず
ナットがない端子と連結板でつながる端子を
銅線巻き付けて連結し、
連結先のナットからアンプへ
スピーカー配線されたらいかがでしょうか?


書込番号:26166361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:102件

2025/05/02 01:15(4ヶ月以上前)

>tabutimanさん

補修部品として求めるのが確実でしょうか -> Quad 日本国内輸入総代理のサポートへお問い合わせ。

書込番号:26166371

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabutimanさん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/02 15:26(4ヶ月以上前)

ご返信いただきありがとうございました。
ロッキーインターナショナルに連絡するのが
間違いないですね…
一度確認してみたいと思います。

書込番号:26166922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabutimanさん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/02 15:36(4ヶ月以上前)

ご返信いただきありがとうございました。
他の方も言われるようにロッキーインターナショナルに
連絡するのが一番間違いないですね。
それまで、ナットと同径の別のナットを探して
直接スピーカーケーブルを繋ぐ方法で対応したいと思います。

書込番号:26166933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabutimanさん
クチコミ投稿数:8件

2025/05/02 16:01(4ヶ月以上前)

ご返信いただきありがとうございました。
ロッキーインターナショナルに連絡するのが
間違いないですね…
一度確認してみたいと思います。

書込番号:26166959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QUAD > 22L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クォード22Lのターミナル 5 2025/05/02 16:01:04
口コミが無いので・・。 2 2008/12/09 4:41:04

「QUAD > 22L」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

22L
QUAD

22L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月29日

22Lをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング