『QUAD 22L2 は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 12L2 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12L2 [ペア]の価格比較
  • 12L2 [ペア]のスペック・仕様
  • 12L2 [ペア]のレビュー
  • 12L2 [ペア]のクチコミ
  • 12L2 [ペア]の画像・動画
  • 12L2 [ペア]のピックアップリスト
  • 12L2 [ペア]のオークション

12L2 [ペア]QUAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • 12L2 [ペア]の価格比較
  • 12L2 [ペア]のスペック・仕様
  • 12L2 [ペア]のレビュー
  • 12L2 [ペア]のクチコミ
  • 12L2 [ペア]の画像・動画
  • 12L2 [ペア]のピックアップリスト
  • 12L2 [ペア]のオークション


「12L2 [ペア]」のクチコミ掲示板に
12L2 [ペア]を新規書き込み12L2 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

QUAD 22L2 は

2011/12/29 13:58(1年以上前)


スピーカー > QUAD > 12L2 [ペア]

スレ主 里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件

発売されてまだ3年程度かと思いますが、フロアタイプの22L2が価格コムからもロッキーIのページにも見当たりません。
しかし、ブラックだけが平行輸入と思われる業者がオークションへ出されています。
正式には取り扱い中止されたのでしょうか?

書込番号:13954832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/29 14:02(1年以上前)

ここでチェリー売ってますよ!

http://www.keikodo.co.jp/index.asp?act=0

書込番号:13954852

ナイスクチコミ!1


スレ主 里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件

2011/12/29 14:11(1年以上前)

ありがとうございます。
1本15万円未満で探しましたが、見つけることが出来ませんでした、売れたのかも知れません。

書込番号:13954877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/29 14:16(1年以上前)

すみません。
自分も今リンク飛んでみたら見れませんでした;

先程の店で22L2で商品検索してみてください。

たぶん引っ掛かるはずですので…

書込番号:13954894

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/12/29 20:00(1年以上前)

里いもさん こんばんわ。

多分ですが、この前本国のQUADのHPをみたら、22Lのクラシックになっていましたから、モデルチェンジするみたいですよ。

書込番号:13956039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件

2011/12/29 21:14(1年以上前)

やっぱりモデルチェンジですか?
いいスピーカーと思ってましたけど。
では、別のフロアスタンデングを探してみます。
2ヶ月程前、Wharfedale Diamond 10.1 を購入して以来、すっかりイギリス製スピーカーのフアンになりました。

書込番号:13956320

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/12/30 11:43(1年以上前)

里いもさん こんにちわ。

訂正させて下さい。22Lclassicといいましたが、23L classic Signatureの間違いです。
訂正させて頂きます。

ロッキーインターナショナルHP(詳細は不明)

http://www.rocky-international.co.jp/quad_index.html

QUADHP

http://www.quad-hifi.co.uk/Product.aspx?lang=En&Tab=33

多分ですが23L classicは本国のHPに載っていますが、23L classic Signatureなると日本限定モデルかも知れませんね。

>では、別のフロアスタンデングを探してみます。

お急ぎでなければ正式発表あるまで、待ってみたら如何でしょうか?
来年のロッドから新しいモデルになると思いますから、QUADがお気に入りなら待ってみても良いかと思います。

書込番号:13958457

ナイスクチコミ!1


スレ主 里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件

2011/12/30 12:30(1年以上前)

圭二郎さん 続けてありがとうございます。

23LClassicですね、スタンドマウント廻りが変わりましたね。
ケブラーコーン採用で、よりリニアで低歪みになってると。
楽しみですが、高そう。

書込番号:13958610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QUAD > 12L2 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

12L2 [ペア]
QUAD

12L2 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

12L2 [ペア]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング