『D-MG35LTの対応について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー DSW-33XG-M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSW-33XG-M [単品]の価格比較
  • DSW-33XG-M [単品]のスペック・仕様
  • DSW-33XG-M [単品]のレビュー
  • DSW-33XG-M [単品]のクチコミ
  • DSW-33XG-M [単品]の画像・動画
  • DSW-33XG-M [単品]のピックアップリスト
  • DSW-33XG-M [単品]のオークション

DSW-33XG-M [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • DSW-33XG-M [単品]の価格比較
  • DSW-33XG-M [単品]のスペック・仕様
  • DSW-33XG-M [単品]のレビュー
  • DSW-33XG-M [単品]のクチコミ
  • DSW-33XG-M [単品]の画像・動画
  • DSW-33XG-M [単品]のピックアップリスト
  • DSW-33XG-M [単品]のオークション

『D-MG35LTの対応について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSW-33XG-M [単品]」のクチコミ掲示板に
DSW-33XG-M [単品]を新規書き込みDSW-33XG-M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

D-MG35LTの対応について質問です。

2007/06/18 11:31(1年以上前)


スピーカー > DENON > DSW-33XG-M [単品]

クチコミ投稿数:23件

コンポをDENON D-MG35LTを使用しているのですが、付属のスピーカーだけでは低音が不足していて少し不満があるのでサブウーファーを追加したいのですが、DSW-33XGはD-MG35LTに対応しているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:6447960

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/18 12:24(1年以上前)

キボクラさん こんにちは

D-MG35LTをメーカーサイトから探し出すことが出来ませんでしたが、それにサブウーハー出力があればOKです。

書込番号:6448064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/18 12:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

http://denon.jp/products2/dmg35lt.html
メーカーの製品情報です。
ウーファー出力は裏にあります。

あれば使えるということみたいなので、買ってつけてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6448069

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/18 13:29(1年以上前)

サイトありがとうございます。
確認しました、アンプにRCAジャックがありますね。
それではバッチリですね。

書込番号:6448216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/06/18 14:21(1年以上前)

いえいえ。
こちらこそわかりやすい回答ありがとうございました。

早く買ってきて体感したいです!

書込番号:6448308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DSW-33XG-M [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスオーバー調節つまみ操作 8 2020/09/08 17:36:35
ケーブルの違い 7 2020/09/07 16:54:13
本体の向きを前後逆にした場合の音響効果は? 9 2020/08/22 15:24:00
DSW-33XG-MとPS3について 0 2010/01/17 16:44:36
D-MG35LTの対応について質問です。 4 2007/06/18 14:21:41
近所迷惑にならないか気になります 2 2007/05/28 22:18:33
どちらを購入すれば・・・ 1 2006/12/03 13:09:23
控えめに鳴らして良い 0 2006/08/08 0:05:15
買ってみました 1 2006/07/27 20:17:03
買いました 0 2005/12/02 18:26:07

「DENON > DSW-33XG-M [単品]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSW-33XG-M [単品]
DENON

DSW-33XG-M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

DSW-33XG-M [単品]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング