『オーバースペックか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

『オーバースペックか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバースペックか?

2010/12/17 17:31(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

クチコミ投稿数:33件

5chスピーカーの設置を考えています。
アンプはヤマハのRX-V767、主な目的は映画(アクションが主)4、ジャズ1といった感じです。
センター2つはT55SGを考えています。サラウンドスピーカーをT55SGにしたらもったいないでしょうか?
A55SGに純正スピーカースタンドがなく、汎用でやるとおそらくT55のほうがやすくつくのでは?と考えたのです。
おかしいでしょうか?

書込番号:12380280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2010/12/17 18:27(1年以上前)

自己レスです。
サラウンドをT33SGで代用すれば少しは安くなりますがそれでは音質的に問題がありますか?(差額でC55が買えるので本当はこうしたいです)

書込番号:12380513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/17 19:15(1年以上前)

>センター2つはT55SGを考えています

デュアルセンターですか?

>A55SGに純正スピーカースタンドがなく、汎用でやるとおそらくT55のほうがやすくつくのでは?と考えたのです。
おかしいでしょうか?

フロントよりリアスピーカーが高性能であればちょっと・・・って感じですが、同じなら問題ないと思いますよ。。

>サラウンドをT33SGで代用すれば少しは安くなりますがそれでは音質的に問題がありますか?

リアに関してはそれ程気になさらなくても良いとは思います。。
個人印象では33SGでも十分問題ないと思いますよ。。

書込番号:12380712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/12/18 08:13(1年以上前)

>クリスタルサイバーさん
すみません、ダブルセンターではなく、私の間違いです。
センタースピーカではなく、フロントスピーカーのミスでした。。。

でも、ありがとうございます。

書込番号:12383207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング