『Jぽっぷ』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

SC-A33SG [単品]

2ウェイ2スピーカー構成のブックシェルフ型スピーカーシステム(80W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-A33SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-A33SG [単品]の価格比較
  • SC-A33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A33SG [単品]のレビュー
  • SC-A33SG [単品]のクチコミ
  • SC-A33SG [単品]の画像・動画
  • SC-A33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A33SG [単品]のオークション

SC-A33SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SC-A33SG [単品]の価格比較
  • SC-A33SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-A33SG [単品]のレビュー
  • SC-A33SG [単品]のクチコミ
  • SC-A33SG [単品]の画像・動画
  • SC-A33SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-A33SG [単品]のオークション


「SC-A33SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-A33SG [単品]を新規書き込みSC-A33SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Jぽっぷ

2009/12/21 12:50(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-A33SG [単品]

スレ主 大久野さん
クチコミ投稿数:50件

クラッシックやジャズは良い音がしますが、Jぽっぷがモコモコで良い音で聞けません。
現在はこのスピーカーにAVC―1500のあんぷで聞いてますが、ぽっぷすがいまいちでオンキヨーかケンウッドにすれば良かった気がします。
でのんの音はこんなもんですか?

書込番号:10663309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/21 15:25(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

お使いのアンプはAVアンプですね?
ジャズやクラシックなら聞けるとは、新発見かも?

で、Jポップの多くははドンシャリキンキンが正しい?音です(^_^;)

多分アンプの能力不足故に、スピーカーを駆動しきれていないかと思いますよ。

とは言え、この価格帯のスピーカーに多くは望めませんが・・・・・・

クラシック、ジャズも聞かれるならば、そこそこの2チャンネルアンプとスピーカーに投資されては如何でしょうか?

書込番号:10663817

ナイスクチコミ!2


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/12/22 11:53(1年以上前)

こんにちは。

>クラッシックやジャズは良い音がしますが、Jぽっぷがモコモコで良い音で聞けません。

良いところに気づかれましたね。そうなんです。実は全てのCDが同じような音がする訳ではないんです。良い音のCDもあれば、たいしたことのないCDも多くあります。

そして、クラシックやジャズは音質に気を使ったディスク・ソースが多いのですが、一方のJポップ、昔、歌謡曲、はどういう訳か良い音のディスクが少ないのが現状かと思います。

でも、少数ですが音の良いものもありますので、そう言うディスクを探すのも楽しかったりします。大貫妙子さんのディスクなんか音良いですよ。

書込番号:10667858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2009/12/23 21:00(1年以上前)

Jポップス?

良い音(良い歌手)私も探してます。


声を出してる歌手はいますが歌を唄ってる歌手は何人いますやら………。

書込番号:10674768

ナイスクチコミ!0


スレ主 大久野さん
クチコミ投稿数:50件

2009/12/23 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。
声を出してる人は少ないと思います。
あんぷをSA―11でも変えるとどうでしょうね

書込番号:10674824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/23 21:21(1年以上前)

良い歌手、演奏者の比率は昔も今も同じと考えるのが妥当
自分が年を重ね、世代の違う奴らに違和感を感じるのも妥当

アンプなど上位機種程、録音のアラが出やすいらしい

書込番号:10674859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-A33SG [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはヒビ? 6 2025/08/13 19:24:51
いろいろ安かった 0 2015/08/06 22:24:07
ご質問 致します 15 2014/02/17 18:40:05
フロントを55SGシリーズ、サラウンドを33SGシリーズで揃える 2 2013/10/22 23:41:40
good 0 2013/09/22 9:53:20
新品でこんなに差がある? 11 2013/07/16 23:15:47
箱汚れ品 \6,480 3 2013/02/25 13:34:37
SC-M37との比較 3 2012/05/01 12:52:16
CPの高い製品と思います 2 2012/07/20 22:08:53
5.1chのフロントスピーカーとして 3 2012/04/22 14:27:23

「DENON > SC-A33SG [単品]」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-A33SG [単品]
DENON

SC-A33SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SC-A33SG [単品]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング