『ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

SC-M37 [ペア]

D.D.L.(DENON Double Layer)コーン採用ウーハーユニットやソフトドームツイーターを搭載したスピーカー。価格は18,690円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M37 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション

SC-M37 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション


「SC-M37 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M37 [ペア]を新規書き込みSC-M37 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーブルについて

2010/12/15 15:23(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M37 [ペア]

クチコミ投稿数:4件

SC-M37のスピーカーは光ケーブル角型の線を挿せますか?

後、光ケーブル角型を挿せるオススメスピーカはありますか?><

書込番号:12370929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/15 15:38(1年以上前)

 これはパッシブスピーカーです。DACはおろかアンプも内蔵していません。
“PCスピーカー”ならアンプ内蔵(アクティブスピーカーといいます)で、DAC内蔵のものも多いので、そちらから探してください。

書込番号:12370964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/15 15:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

パソコンモニターでPS3をやろうとしているのですが、モニターにはスピーカーもなくスピーカーをさせるとこもなくて光ケーブルを使って音を出そうかと思って光ケーブル角型をさせるスピーカーを探しているのですが何か光ケーブルが挿せるスピーカー知りませんか??><

書込番号:12370974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/15 15:45(1年以上前)

 光ケーブル入力のあるものだと
http://kakaku.com/specsearch/0170/
こんなかんじです。

書込番号:12370985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/15 15:47(1年以上前)

分かりやすい返信ありがとうございます。

同軸デジタルと光デジタルというのがあるのですが角型はどちらに入りますか??

書込番号:12370989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2010/12/15 15:55(1年以上前)

 光デジタルにあたります。丸型と角型がありますが、扱う信号は同じなので
角⇔角
角⇔丸
丸⇔丸
 の三種類のケーブルがあるので注意してください。

書込番号:12371004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/15 16:04(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます!

助かりました><

書込番号:12371029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > SC-M37 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-M37 [ペア]
DENON

SC-M37 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

SC-M37 [ペア]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング