『ど素人の質問ですm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

本格的ホームシアターを楽しめるコンパクトな5.1chスピーカーシステム。価格は37,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

『ど素人の質問ですm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みSYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ど素人の質問ですm(_ _)m

2008/11/13 20:46(1年以上前)


スピーカー > DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:2件

初カキコですm(_ _)m

AVど素人の自分ですが、PS3とBRAVIA購入をきっかけに5.1chを構築しようと思い、SONYのTA-DA3400ESとの購入を考えています。

そこで無知な質問なんですが、HDMIケーブル以外に準備するものはありますか?
公式サイトにはアンプ内蔵と書いてあったんですが別にアンプを用意する必要は無いんですか?

どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8636080

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/11/13 21:40(1年以上前)

>公式サイトにはアンプ内蔵と書いてあったんですが別にアンプを用意する必要は無いんですか?

アンプが内蔵されているのはサブウーファーだけです。他のサテライトやセンタースピーカーは普通のパッシブ(アンプ非内蔵)なので、AVアンプは必要です。普通AVアンプにはサブウーファー用のアンプは搭載されないので、サブウーファー側で自前で用意するのが一般的です。

ケーブルに関しては、本機にスピーカーケーブルとサブウーファーとアンプ接続用のRCAコードが添付されているようなので、アンプ=スピーカー間のケーブルについては特に必要ありません。長さが足りなければ別ですが・・・。

書込番号:8636380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/11/13 21:42(1年以上前)

アンプを内蔵しているのはウーファーだけです、3400ESは必要ですよ。
ケーブルはHDMIが二本と光ケーブル一本スピーカーケーブルが5本分とウーファー用ピンケーブルです。
SYS-56HTにスピーカーケーブルとピンケーブルは付属しますが、たぶん貧弱なケーブルなので交換したくなるかも知れませんね。

書込番号:8636394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/11/13 22:31(1年以上前)

御二方ともわかりやすい説明ありがとうございますm(_ _)m

お金を貯めて3400ESとセットで購入したいと思います

書込番号:8636680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]
DENON

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

SYS-56HT [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング