『壁の補強は…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

販売本数:1本 インピーダンス:8Ω TD508II [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD508II [単品]の価格比較
  • TD508II [単品]のスペック・仕様
  • TD508II [単品]のレビュー
  • TD508II [単品]のクチコミ
  • TD508II [単品]の画像・動画
  • TD508II [単品]のピックアップリスト
  • TD508II [単品]のオークション

TD508II [単品]イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月20日

  • TD508II [単品]の価格比較
  • TD508II [単品]のスペック・仕様
  • TD508II [単品]のレビュー
  • TD508II [単品]のクチコミ
  • TD508II [単品]の画像・動画
  • TD508II [単品]のピックアップリスト
  • TD508II [単品]のオークション

『壁の補強は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD508II [単品]」のクチコミ掲示板に
TD508II [単品]を新規書き込みTD508II [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壁の補強は…

2009/02/26 00:00(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD508II [単品]

このスピーカーを壁掛けできないかと考えているのですが、
店の人いわく「石膏ボードの壁なら補強は必須。工事全体で費用は8〜9万円」。
ほんとかよ!だったら買うのあきらめないと…という状況です。

このスピーカーを壁掛けされている方、もしいらっしゃれば、補強は必要だと思いますか?
補強なしで壁掛けされている方はいらっしゃいませんか?

壁掛けじゃないと、うちのリビングには5つもスピーカーを設置できません。
どうにかしたいのですが…。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9156596

ナイスクチコミ!0


返信する
sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/26 01:49(1年以上前)

真弓バース掛布岡田さん

Googleで「トグラー」という製品を探してみてください。
私はこのトグラーで石膏ボードに8Kgのスピーカーを取り付けています。

書込番号:9157233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/26 08:57(1年以上前)

おおっ、素早いお返事ありがとうございます。

「トグラー」見ました。これで簡単に壁の補強ができそうですね。
いろいろ種類があるようですけど、じっくり選んでみます。

ありがとうございました!

書込番号:9157855

ナイスクチコミ!0


元吉さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/15 05:09(1年以上前)

音質を考えたらボードに付けるより下地の軽鉄にフックを打ったほうがいいと思います。
軽鉄の位置を探る方法は 下地探しどこ太 間柱センサー 下地センサーなどがあるようです。下地センサーは性能的に悪いので針で探す 下地探しどこ太 がオススメです。
壁をトントン叩いて大まかに確認してからブッスリ刺しましょう。

書込番号:10155638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > TD508II [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD508II [単品]
イクリプス

TD508II [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月20日

TD508II [単品]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング