『5.1chサラウンド用SPに適しているか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 WAY:2WAY tangent EVO [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • tangent EVO [ペア]の価格比較
  • tangent EVO [ペア]のスペック・仕様
  • tangent EVO [ペア]のレビュー
  • tangent EVO [ペア]のクチコミ
  • tangent EVO [ペア]の画像・動画
  • tangent EVO [ペア]のピックアップリスト
  • tangent EVO [ペア]のオークション

tangent EVO [ペア]tangent

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月21日

  • tangent EVO [ペア]の価格比較
  • tangent EVO [ペア]のスペック・仕様
  • tangent EVO [ペア]のレビュー
  • tangent EVO [ペア]のクチコミ
  • tangent EVO [ペア]の画像・動画
  • tangent EVO [ペア]のピックアップリスト
  • tangent EVO [ペア]のオークション

『5.1chサラウンド用SPに適しているか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「tangent EVO [ペア]」のクチコミ掲示板に
tangent EVO [ペア]を新規書き込みtangent EVO [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5.1chサラウンド用SPに適しているか?

2009/06/29 00:03(1年以上前)


スピーカー > tangent > tangent EVO [ペア]

スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件

現在5.1chサラウンド環境の構築を検討中です。
TV/BDによる映画視聴が主な使用ですが、
当該SPは、フロント/バックのSPに適していますでしょうか?

どなたかご教示ください。

書込番号:9773899

ナイスクチコミ!0


返信する
netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/08 23:21(1年以上前)

塗装にピアノブラックがあったので5.1を購入するときに検討したのですが購入には至りませんでした。

バックに使うには良さそうですがフロンには小さすぎです。フロントはもっと大型のトールボーイ型が良いのでは?

SPスタンドの価格も含めて検討の必要ありです。

書込番号:11737001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nkstjpさん
クチコミ投稿数:54件

2010/08/15 13:01(1年以上前)

そうですか。
フロントについては再考してみます。

書込番号:11765700

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/15 18:54(1年以上前)

EVO以外にもClarity Seriesもあるのでもっとパワーがでそうなラインアップと組み合わせてもいいかもしれませんが、実際に使っている人からのレスが見当たらないのが残念です。

当方も5.1Chで聞いていますがフロントSPは少し派手な(華やかな)SPが臨場感がでそうに感じています。

http://www.porcaro-line.co.jp/clarity.htm

書込番号:11766844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「tangent > tangent EVO [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

tangent EVO [ペア]
tangent

tangent EVO [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月21日

tangent EVO [ペア]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング