『この種類ではなく・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:4Ω WAY:3WAY 4312Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312Mの価格比較
  • 4312Mのスペック・仕様
  • 4312Mのレビュー
  • 4312Mのクチコミ
  • 4312Mの画像・動画
  • 4312Mのピックアップリスト
  • 4312Mのオークション

4312MJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 2月27日

  • 4312Mの価格比較
  • 4312Mのスペック・仕様
  • 4312Mのレビュー
  • 4312Mのクチコミ
  • 4312Mの画像・動画
  • 4312Mのピックアップリスト
  • 4312Mのオークション

『この種類ではなく・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「4312M」のクチコミ掲示板に
4312Mを新規書き込み4312Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この種類ではなく・・・

2008/06/05 15:32(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312M

クチコミ投稿数:6件

JBLの白い海ボウズの様なスピーカーのE204594、高音用×2個、低音用×1個がついたスピーカーなのですが、インピーダンスが違うのか、蚊の鳴く様な音しか出ません。良い対策をスピーカーにお詳しい方教えてください!!

書込番号:7900163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/05 16:33(1年以上前)

こんにちは。

まず環境を書いて下さい。
現状が判らないと、原因の判断材料が足りませんので^^;

書込番号:7900310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/05 16:59(1年以上前)

こんにちは!!お返事有難う御座います! 
TVのイヤホン出力からスピーカーへオーディオinに 入力すると、音が小さく聞こえない位です。アンプのアウトプットから入力すると、ビビってしまいます!オーディオには初心者なので、宜しく御願いします!!

書込番号:7900394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/05 17:51(1年以上前)

なるほど…。

スピーカーは「creature U」ですね。

http://www.harman-multimedia.jp/products/lcr/creature2/

本体側の音量調節はしていますか?

書込番号:7900538

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/06/05 21:27(1年以上前)

機種は違いますが、同じようなことがあったので参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01703510196/SortID=6633494/

書込番号:7901350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/06 11:15(1年以上前)

有難う御座います!!無事良い音で鳴っております!!原因はおハズカシイお話ですが、リサイクルショップから入手したため、取説が付いておらず、この未来的タッチセンサーVolが解らず蚊の鳴く様な音だった訳です。
このJBLの「海BOSEスピーカー」は小さいながら誠にイカした音で、リビングのMODEL121 BOSEデコラ張りスピーカーがちと負けたかな・・・という感じです。(因みにアンプはデンオンです)
ロック、ブルース系はJBLのが感じが出ている様に思います。おかげ様で活躍しています!!本当に有難う御座いました!またスピーカーなどなどのことで御相談させて下さい!!

書込番号:7903494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/06 12:03(1年以上前)

エドマツさんへ

>リサイクルショップから入手したため、取説が付いておらず

やはりそうでしたか…。
この機種で名称や使い方が判らないとなると、中古入手かな…と思っていたんです^^;
(独特な操作方法なので自分でちゃんと購入した方なら必ず知っている事なんですよね…)

尚、こういうパターンの場合は素直に「中古入手の為に取説が無いのですが…」と書いてあった方がピンポイントにレスが付いて良いですよ〜^^
そうしたら、大抵の場合、方法そのものや取説のダウンロードページへのリンクを貼り付けてくれるはずです。


ではでは〜((o(^_^)

書込番号:7903598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4312M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンド 4 2012/07/11 15:06:35
半デッドストックのYAMAHA NS-10 6 2010/04/07 4:40:37
印象が変わりました 1 2008/10/25 0:31:03
4312Mにあうアンプは? 4 2008/09/16 19:18:34
この種類ではなく・・・ 6 2008/06/06 12:03:31
Ωについて 3 2008/05/13 14:15:59
どちらが? 0 2008/05/07 18:07:20
違いは? 2 2008/06/12 13:49:34
4 2008/04/24 0:17:58
ターンテーブルに 0 2008/04/14 9:12:37

「JBL > 4312M」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312M
JBL

4312M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 2月27日

4312Mをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング