-
JBL
- スピーカー > JBL
- ブックシェルフスピーカー > JBL
4312M II WX [ペア]
- 133mm径ピュアパルプ・ホワイトコーン・ウーハーを搭載した、ブックシェルフ型の3ウェイモニタースピーカー。
- 中域用に、シングルプリーツ・クロスエッジ採用の50mm径ピュアパルプ・コーン・スコーカーを搭載。
- 高域用に、タンジェンシャル・エッジ採用の19mm径テンパード・ピュアチタン・ドームツイーターを搭載。
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > JBL > 4312M II WX [ペア]
15年以上前に購入したUの先代モデルに相当する4312Mについて質問です。
当時、デザインが魅力的で購入したのですが、未だに色あせないコンパクトなのにプロの機材っぽいデザインは気にっているので、ひさびさにつかってみようとおもいます。
アンプをBluetooth対応で予算5万円程度以内に収めたおすすめアンプ 教えていただけるでしょうか。
音楽は、ロック、Jazzなんでも聞きます。あまり音量をあげれない環境なので低い音量でもいい音を感じれたらいいなぁとおもっています。
いまのところ気になっているのはTEACのAI-301DA-SP-Bです。
書込番号:22343833
4点
>interokuさん こんにちは
Bluetooth対応で、5万以内ではhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000992262_K0001001909_K0001084929_K0000818122&pd_ctg=2048&spec=101_3-1_6-1_9-1-2-3_2-1,103_7-1-2-3-4,104_11-1-2-3-4,106_9-1-2,107_8-1-2-3-4-5,105_8-1-2-3_9-1-2-3,102_10-1-2
書込番号:22344033
0点
黒いもさん、返信ありがとうございます。
5万円以下の比較表で参考にさせていただきました。サイズがコンパクトであることからDENONのPMA-60がきになりました。
ただ、書き込みをみると品質が悪いとのことなので、もう少し調べてみようと思います。また、JBL 4312との相性をコメントできるかたがいたら聞いてみたいです。
書込番号:22345044
3点
>interokuさん
こんにちは。真面目な製品作りのONKYO CR-N765
かN775とかはどうでしょう。765は非常に安価ですが十分鳴らしてくれるかと。私の所ではDIAのD-600Zを鳴らしてます。
書込番号:22347065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>fmnonnoさん
コメントありがとうございます。CR-N765 評判のわりに価格もこなれてていいですね。ただ、Bluetoothがないのが残念です。
書込番号:22347562
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > 4312M II WX [ペア]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/04/21 10:59:14 | |
| 27 | 2021/05/09 15:32:38 | |
| 9 | 2019/06/27 23:33:18 | |
| 10 | 2019/04/28 21:28:23 | |
| 5 | 2018/12/25 13:12:22 | |
| 1 | 2018/11/14 18:16:03 | |
| 0 | 2018/08/23 9:37:41 | |
| 20 | 2019/04/28 21:55:07 | |
| 20 | 2018/02/28 22:28:45 | |
| 12 | 2017/08/26 3:17:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





