『サランネット』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:2WAY iQ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

iQ3KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ3の価格比較
  • iQ3のスペック・仕様
  • iQ3のレビュー
  • iQ3のクチコミ
  • iQ3の画像・動画
  • iQ3のピックアップリスト
  • iQ3のオークション

『サランネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ3」のクチコミ掲示板に
iQ3を新規書き込みiQ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

サランネット

2008/02/20 01:37(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ3

スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

この機種のサランネットが付いたところを見てみたいのですが、ネットでどこを探しても見つかりません。
どなたか、ご存知の方、もしくは写真をお持ちの方お教え下さいませ。

書込番号:7418955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/20 01:42(1年以上前)

Googleや百度で画像検索できますよ。

書込番号:7418975

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

2008/02/20 02:24(1年以上前)

♪ぱふっ♪さま

さっそくのご回答ありがとうございました。
しかし、メーカーサイトも「サランネット」を付けた画像がないとは、よっぽど「サランネット」をつけたフォルムに自信がないんでしょうかねぇ〜?(笑)

個人的には「何なんだ?」って言いたくなりました。(笑)

書込番号:7419080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2008/02/20 15:42(1年以上前)

>よっぽど「サランネット」をつけたフォルムに自信がないんでしょうかねぇ〜?

いや、むしろ自慢のUni Qドライバーを見せたいがためなんでしょう。

書込番号:7420796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/21 00:22(1年以上前)

ここにもありますよ
http://fanblogs.jp/bibo3623/
コチラの方が、実際に使っている状態なので
雰囲気分かるのでは。

書込番号:7423527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/21 08:46(1年以上前)

初めて実物を見に行ったときはサランネットが装着してあり、すごい探してしまいました。
前から見ると普通のブックシェルフで見分けがつきません。
デザイン的にサランネットを外した状態がとてもかっこいいと思います。

書込番号:7424510

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

2008/02/21 21:58(1年以上前)

メガネゴリラさん、きらり順三さん、ピュア白帯さん、
ありがとうございます。

きらり順三さんのご紹介下さったページは雰囲気がよく分りますね。
やはりブリティッシュの繊細さを感じますね。
ネットを外したところは、何といいますか、ユニットがやけに出しゃばって、「これでもか!」って感じがすますね。(笑)

ピュア白帯さんが言ってらっしゃるように、実物を見たらまた印象も変わるのでしょうね。

メガネゴリラさん、多分そうなのでしょうね。(^ ^)
でも個人的には、片方でも十分な気がしますです。(笑)

書込番号:7427260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iQ3
KEF

iQ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ3をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング