『特価ですかね?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY iQ9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ9の価格比較
  • iQ9のスペック・仕様
  • iQ9のレビュー
  • iQ9のクチコミ
  • iQ9の画像・動画
  • iQ9のピックアップリスト
  • iQ9のオークション

iQ9KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ9の価格比較
  • iQ9のスペック・仕様
  • iQ9のレビュー
  • iQ9のクチコミ
  • iQ9の画像・動画
  • iQ9のピックアップリスト
  • iQ9のオークション

『特価ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ9」のクチコミ掲示板に
iQ9を新規書き込みiQ9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

特価ですかね?

2007/08/18 10:40(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ9

クチコミ投稿数:148件

IQ9を148000円新品ゲットどうですか?

書込番号:6652584

ナイスクチコミ!0


返信する
wingroad2さん
クチコミ投稿数:40件

2007/08/29 22:01(1年以上前)

何処でゲットされましたか?
色はブラックアッシュもありましたでしょうか?

書込番号:6693715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2007/09/01 10:50(1年以上前)

サマーセール期間中だったので、通常より10%安くなってました。
場所は、地元のオーディオ専門店ですが、あえて店名は控えさせていただきます。
どこでもそうだと思いますが、取り寄せ品ですのでブラックアッシュも可能ですよ。
Yahoo!商品検索で調べた範囲では、177,000円が最安値のようですね。
http://psearch.yahoo.co.jp/search?fr=top_v2&ei=UTF-8&p=KEF+IQ9


書込番号:6702777

ナイスクチコミ!0


jaconoriさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/13 17:54(1年以上前)

 先日、YAHOOオークションで中古と称するIQ9を128000円で落札(送料別途)しました。
 中古美品とのことで、そこそこ期待していましたが、実際に送られてきた商品が、どう判断しても未開封の新品にしか見えずびっくり、更に著名オーディオショップの保証書まで封入されていました。
 現在も同様の価格で出品が続いていますが、出品者のIDから過去取引履歴をみても既に何台も継続かつ連続して同じ商品が落札されており、新品を中古と称して販売しているとしか思えない不思議な取引と感じています。
 返品された商品とか?部品のマイナーチェンジ前の商品とか?木目模様が基準に達していないとか?何か理由があるのでしょうか?どんなからくりがあるのかご存知の方いらっしゃいますか?
 商品そのものは外観も品質も全く問題ない状態であり、非常に満足しています。
 尚、たまたまラッキーな取引だったのかも知れませんので、あくまでご参考程度とご理解頂き、興味のある方はオークションサイトをご覧の上、ご検討下さい。

書込番号:6750502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2007/09/13 19:47(1年以上前)

日本のメーカーと違って木目が基準に達していないようなことで返品は受け付けていないはずです。KEF JAPANのサイトにも木目に違いがあることは表記済みです。
となると、KEF JAPANの場合いわゆるDistributor(再販業者=日本でいう「代理店」、定義上は「自己の名とその計算により仕入れた商品を指定された地域で再販する者」)ではなく、agent(エージェント、本来は代理店と訳すが、定義上は「本人の名前とその計算により指定された地域で依頼人の商品の注文を取り、その売買に応じた手数料を取る者」)です。
多分、その金額でも利益が出るだけマージンが多いですから、販売数を伸ばすために、店頭では売れない金額で、新品をその中古品買取業者に横流しして稼いでいるか、その中古品買取業者は有名オーディオ店と表裏一体の業者又は極めて親密な関係にあるのではないでしょうか。
もしKEF JAPANにそれが漏れたら、即取引停止でしょうけど。
それわかってるでしょうね。きっと。モラルハザード起こしてますね。

書込番号:6750797

ナイスクチコミ!0


jaconoriさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/14 00:41(1年以上前)

上記の疑問ですが、ほぼ確信的な理由を確認できました。
というのもIQ9導入後2週間経ちますが、低音不足がどうしても納得できず、先日YAHOOショッピングでKEFのサブウーファーPSW2500をMURAUCHIにて購入。
本日到着し、開封してみた段階で「なるほどな」と納得できました。
オークション品では封入されていなかった「日本語の取説」が封入されていました。
すなわち正規代理店扱い商品と並行輸入商品の違いであることが推測できます。
商品としては全く同じものと思われますが、修理などアフターケアの際に正規代理店経由では対応してもらえない等の問題が生じる可能性があるでしょう。
何れにせよ機能的な問題はなさそうなので安心できましたし、何よりもサブウーファー追加後の低音のパワー感に圧倒され、この組み合わせの相性の良さに非常に満足しています。

書込番号:6752115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイレゾ 11 2015/02/11 19:00:19
鳴らしきれますか? 1 2009/03/13 14:40:14
iQ9と相性の良いアンプ教えて下さい。 0 2009/01/29 23:41:01
購入しました 4 2009/01/05 13:57:48
KEFのQ5DE 3 2009/01/04 10:55:32
センターSP選び。 10 2009/02/05 12:16:05
オススメのスピーカーケーブル 1 2008/12/25 20:19:04
通販にて購入予定 6 2008/12/24 14:09:20
オーディオボードについて 4 2008/12/18 13:38:15
値段について 2 2008/12/17 16:28:51

「KEF > iQ9」のクチコミを見る(全 576件)

この製品の最安価格を見る

iQ9
KEF

iQ9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ9をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング