『iQ90に早くも中古が?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω WAY:3WAY iQ9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iQ9の価格比較
  • iQ9のスペック・仕様
  • iQ9のレビュー
  • iQ9のクチコミ
  • iQ9の画像・動画
  • iQ9のピックアップリスト
  • iQ9のオークション

iQ9KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • iQ9の価格比較
  • iQ9のスペック・仕様
  • iQ9のレビュー
  • iQ9のクチコミ
  • iQ9の画像・動画
  • iQ9のピックアップリスト
  • iQ9のオークション

『iQ90に早くも中古が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iQ9」のクチコミ掲示板に
iQ9を新規書き込みiQ9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iQ90に早くも中古が?

2008/09/09 22:31(1年以上前)


スピーカー > KEF > iQ9

スレ主 益荒雄さん
クチコミ投稿数:66件 iQ9のオーナーiQ9の満足度5

国内入荷したばかりのiQ90に早くも展示品という名の中古が!!
販売価格:¥135,000 は安いか?高いか?
http://www.audiounion.jp/bin/detail/used/21482/

書込番号:8325361

ナイスクチコミ!0


返信する
たけ汚さん
クチコミ投稿数:91件

2008/09/10 00:20(1年以上前)

ヤフオクで、一ヶ月まえの中古iQ9くらいの値段じゃないですか?
今でもそれくらいかな?
新製品と考えると安いと思いますが、
ちょっとすればそれぐらいになりそうな気もしますし。。
他のみなさんは買いだと思いますか?

書込番号:8326089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/10 00:57(1年以上前)

こんばんは〜

IQ90の展示品をもう売りに出すなんて、意味が分かりませんが...
音さえ気に入ればお値打ちですよね。
それにしても不思議ですよね。

書込番号:8326292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/10 01:36(1年以上前)

でも、この写真はIQ9では?

書込番号:8326422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/09/10 20:33(1年以上前)

発売時期 : 2005年8月
と記載されていますね。間違いなく「iQ90」ではなくて「iQ9」です。

書込番号:8329427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/10 20:43(1年以上前)

いつの間にか、90から0がなくなって9になってますね。
お店も気がついたんでしょうね。
でも、これだったら大手オークションの方が安くて、新品で色も選べるような、、、

書込番号:8329490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/09/10 21:40(1年以上前)

あれ、本当にiQ9へ修正されてますね。
ちなみにオークションのKEFシリーズはB級品(メーカー再生品)とも言われていますので、欲しい方となるとどちらを選ぶかは微妙なところですね。

書込番号:8329825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > iQ9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイレゾ 11 2015/02/11 19:00:19
鳴らしきれますか? 1 2009/03/13 14:40:14
iQ9と相性の良いアンプ教えて下さい。 0 2009/01/29 23:41:01
購入しました 4 2009/01/05 13:57:48
KEFのQ5DE 3 2009/01/04 10:55:32
センターSP選び。 10 2009/02/05 12:16:05
オススメのスピーカーケーブル 1 2008/12/25 20:19:04
通販にて購入予定 6 2008/12/24 14:09:20
オーディオボードについて 4 2008/12/18 13:38:15
値段について 2 2008/12/17 16:28:51

「KEF > iQ9」のクチコミを見る(全 576件)

この製品の最安価格を見る

iQ9
KEF

iQ9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

iQ9をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング