『ホワイトモデル』のクチコミ掲示板

2008年 4月中旬 発売

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥214,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の価格比較
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のレビュー
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のクチコミ
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]の画像・動画
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

『ホワイトモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]を新規書き込みKHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトモデル

2010/02/22 21:10(1年以上前)


スピーカー > KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

クチコミ投稿数:90件

当製品の購入を検討していますが、
ホワイトモデルを希望しています。

日本正規品では、シルバーとブラックしかありませんが、
海外のサイトでは取り扱いしているようです。

http://www.kef.com/en/SurroundSound/KHT/3005SE

ホワイトモデルの購入方法を教えて頂けないでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10982816

ナイスクチコミ!0


返信する
kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 GANREF 

2010/06/16 23:26(1年以上前)

ぷっっぷーさん

こんばんは。
ようやく日本でホワイトモデル発売ですよ^^
私も、もう少し待てば良かったと後悔してます。
でも、音はなかなかのものですよ!

かなり気に入って使っています。

書込番号:11505714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2010/06/17 00:03(1年以上前)

>kiki.comさん
有難うございます!

実は一昨日…たまたまkefのサイトをのぞいてみたところ、見つけました!
新たにハイグロス・ホワイト仕様を特製モデルとして発売するとのこと。

早速、行きつけのショップに聞いてみたところ、店員さんが「なぜ知っているの?」という反応で、驚いていた様子でした。

店員さんが言うには、日本市場でホワイト仕様が受け入れられるかどうか、言わばテスト的に発売したようで、売れなければ、少数の入荷のみで終わり、今後、日本には入ってこない可能性もあるとのことでした。(セールストークのようにも感じましたが…)

リビングは白を基調にしているので待った甲斐がありました。

わざわざのご報告有難うございました!!

書込番号:11505932

ナイスクチコミ!1


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 GANREF 

2010/06/17 00:38(1年以上前)

ぷっっぷーさん

よかったですね〜
私も、もう少し待てば良かったです。
我が家も、家具等白とダークブラウンメインなので、
嫁からブーイングです^^

このSPセットなかなか良いですよ!

書込番号:11506092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧型製品のKHT2005.3 or 2についてお教えください。 3 2013/06/07 21:18:57
良いです。 0 2012/03/20 7:26:39
HTB2SEの待機消費電力 1 2012/01/09 18:58:30
アンプ選び 6 2011/04/01 22:56:37
ご質問 0 2011/03/09 20:18:31
ホワイトモデル 3 2010/06/17 0:38:01
TVシアター用に 0 2009/09/05 14:57:18
HTS3001サテライトペアパック 4 2009/07/03 18:40:32

「KEF > KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]
KEF

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

KHT3005SE [スピーカーx5、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング