『ペアでの値段表示でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS-V230-W [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-V230-W [ペア]の価格比較
  • LS-V230-W [ペア]のスペック・仕様
  • LS-V230-W [ペア]のレビュー
  • LS-V230-W [ペア]のクチコミ
  • LS-V230-W [ペア]の画像・動画
  • LS-V230-W [ペア]のピックアップリスト
  • LS-V230-W [ペア]のオークション

LS-V230-W [ペア]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • LS-V230-W [ペア]の価格比較
  • LS-V230-W [ペア]のスペック・仕様
  • LS-V230-W [ペア]のレビュー
  • LS-V230-W [ペア]のクチコミ
  • LS-V230-W [ペア]の画像・動画
  • LS-V230-W [ペア]のピックアップリスト
  • LS-V230-W [ペア]のオークション

『ペアでの値段表示でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-V230-W [ペア]」のクチコミ掲示板に
LS-V230-W [ペア]を新規書き込みLS-V230-W [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアでの値段表示でしょうか?

2011/01/27 20:29(1年以上前)


スピーカー > ケンウッド > LS-V230-W [ペア]

クチコミ投稿数:224件

やけに安いですが、ペアでの値段表示ですよね?

書込番号:12569074

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/27 20:38(1年以上前)

IHopeSlowLifeさん こんばんは。 
http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/speaker/ls_v230_w/
希望小売価格:30,450円/2本1組(本体価格 29,000円/2本1組)

PCスピーカーで、キーボード+マウス+スピーカー2本 計980円もありますよ。

書込番号:12569125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2011/01/27 20:43(1年以上前)

と言うことはやはりペアでの値段ですね
試してみようかな・・・

>PCスピーカーで、キーボード+マウス+スピーカー2本 計980円もありますよ。

そんなやすいのなんてあるんですか!?
ものは確か?

書込番号:12569157

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/01/27 20:55(1年以上前)

PCショップの入り口の段ボール箱に目玉で置いてあったりします。
性能は価格相応としても試し買いしてみたり。
 「鳴ればいい、動けばいい」  H i

書込番号:12569225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2011/01/27 21:05(1年以上前)

デフレは庶民の味方ですね

書込番号:12569297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > LS-V230-W [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペアでの値段表示でしょうか? 4 2011/01/27 21:05:53
購入で悩んでます、ご教示を。 3 2012/02/04 22:43:08
初心者 3 2010/01/27 20:01:14
購入しました。 1 2010/04/20 20:04:18
おすすめのフロントSPは? 0 2009/11/06 23:32:12
センターには何を? 3 2009/01/19 13:32:05
高さ80cmのスピーカー 2 2007/11/15 18:26:08
メーカーの在庫処分? 4 2008/04/21 22:26:55
おすすめのアンプを教えてください。 2 2008/03/17 2:00:59
低音は? 2 2007/06/07 19:11:57

「ケンウッド > LS-V230-W [ペア]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-V230-W [ペア]
ケンウッド

LS-V230-W [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

LS-V230-W [ペア]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング