『RFー82に代わるもの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY RF-82 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-82 [単品]の価格比較
  • RF-82 [単品]のスペック・仕様
  • RF-82 [単品]のレビュー
  • RF-82 [単品]のクチコミ
  • RF-82 [単品]の画像・動画
  • RF-82 [単品]のピックアップリスト
  • RF-82 [単品]のオークション

RF-82 [単品]クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • RF-82 [単品]の価格比較
  • RF-82 [単品]のスペック・仕様
  • RF-82 [単品]のレビュー
  • RF-82 [単品]のクチコミ
  • RF-82 [単品]の画像・動画
  • RF-82 [単品]のピックアップリスト
  • RF-82 [単品]のオークション


「RF-82 [単品]」のクチコミ掲示板に
RF-82 [単品]を新規書き込みRF-82 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 RFー82に代わるもの

2008/12/12 19:01(1年以上前)


スピーカー > クリプシュ > RF-82 [単品]

スレ主 Kazudayさん
クチコミ投稿数:6件

RFー82をボーナスがでたら買おうと思っていたのですが、ヤマハが取扱を辞めたらしく何処も取扱終了とのこと
前にも代理店が変わった経緯があるようなのですが、再販の可能性や時期はどうなんでしょう
円高ですし549$と個人輸入代行でっていうても考えてます。高い送料と手数料払っても量販店で買うのと変わらないのかもと思ったりもしました。
とはいえ、やはり国内で買えることにこしたことはありません
この製品にこだわる理由は第一に「グリルネットに網状のガードがある」ということ
子供が小さく音が出るとよっていってスピーカーを押すのです
今はブックシェルフ型のをかなり高い位置においてあります
アパートですので天井につったりもできません
上記としっかり自立したフロア型、ブラック系で探していたところ(音に関しては正直あまりわかりません)、こちらに出合いました
重低音の迫力もあって購入を決意するも、当時の予算をオーバーしていたためボーナスまでまったのが裏目に出ました
予算としてはこれ以上あげられないので十五万ぐらいまでで他にお勧めがあればご教授ください

おとなしくどこかが販売するのを待ったほうがいいのでしょうか

書込番号:8772748

ナイスクチコミ!0


返信する
飾り耳さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/13 15:46(1年以上前)

こんにちは。
ここに5店舗も値段がのっていますが、どちらも在庫切れですか?
HPを見るとメーカー在庫終了と書いてあり、まだ、「クリプシュの代理店です」とはっきり掲載されています。
取扱終了とは、どこの情報でしょうか?
もし、クリプシュが生産終了なら後継機が出るのを祈りましょう。


>子供が小さく音が出るとよっていってスピーカーを押すのです
この気持ちわかります。私も触ってみたい衝動に駆られます。

書込番号:8777263

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazudayさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 00:13(1年以上前)

飾り耳さん こんばんは
取扱終了というのはヨドバシカメラの店員からの情報です。ビックカメラ・ノジマも取扱終了とのことでした。
以前は取り扱っている店舗数ももっと多かったです。
おそらくはホームページへの掲載を取り下げていっている状況かと思われます。
こちらに残っているところは注文を検討していた店ではなかったので問い合わせてませんが、取り寄せとなっているところはメーカー在庫がないので無理でしょう。

書込番号:8779905

ナイスクチコミ!0


エイヤさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/14 05:12(1年以上前)

おはようございます。
逸品館に在庫があるかも。

書込番号:8780662

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazudayさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 13:52(1年以上前)

エイヤさん 情報ありがとうございます!
逸品館にありました。注文しました。
しかも一本69800円!!
1本30kgだし、メーカーが直送している商品なんで「在庫なんて・・・」って思っていたのですが電話してみて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:8782305

ナイスクチコミ!0


t-tec6645さん
クチコミ投稿数:12件

2008/12/25 08:46(1年以上前)

RF-82 生産終了かもしれませんね。
アメリカのサイトにも見当たりません。
僕も、資金不足で買うことが出来ませんでした。
RF-83 これが取り扱いされることを祈っています。

http://www.klipsch.com/products/details/rf-83.aspx

書込番号:8836137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > RF-82 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-82 [単品]
クリプシュ

RF-82 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

RF-82 [単品]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング