『D-207シリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-207Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-207Cの価格比較
  • D-207Cのスペック・仕様
  • D-207Cのレビュー
  • D-207Cのクチコミ
  • D-207Cの画像・動画
  • D-207Cのピックアップリスト
  • D-207Cのオークション

D-207CONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月20日

  • D-207Cの価格比較
  • D-207Cのスペック・仕様
  • D-207Cのレビュー
  • D-207Cのクチコミ
  • D-207Cの画像・動画
  • D-207Cのピックアップリスト
  • D-207Cのオークション

『D-207シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-207C」のクチコミ掲示板に
D-207Cを新規書き込みD-207Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

D-207シリーズ

2003/08/22 22:42(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-207C

スレ主 日暮里さん

このシリーズか307シリーズかで購入を迷っています。何やら最新技術が使われているようですし、コストの面からもこのシリーズでシステムを組もうかと思うのですが…。
どなたか、アドバイス頂けると有難いです(゜゜)(。。)

書込番号:1877706

ナイスクチコミ!0


返信する
山廃仕込さん

2003/08/23 20:09(1年以上前)

はぁ・・・まあメーカーの主張を鵜呑みにすれば世界中のほとんどのコンポが
最新技術を投入しているわけですが・・・
音の良し悪しはご自身で判断いただくとして、何かの技術を採用すれば物凄く
良くて、しなけりゃ悪いというほどオーディオは未成熟な分野ではありませんよ。

書込番号:1880005

ナイスクチコミ!0


タヤンさん
クチコミ投稿数:247件

2003/08/25 01:55(1年以上前)

最近は「最新技術=コストダウン技術」という場合も
多いですから難しいですよね。

書込番号:1883774

ナイスクチコミ!1


Butzさん

2003/09/22 22:18(1年以上前)

もう見てないと思いますが、D-207FとD307の音質の差はかなりありました。
307はものすごくいいです。センターなどは聞き比べてないのでわかりませんが・・・。

好みにもよりますがこのクラスのスピーカーだとDENONのT33なんかがお勧めです。

書込番号:1967180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-207C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうですか?教えてください!! 0 2004/01/19 0:31:18
フロントスピーカーとの相性は? 3 2004/01/31 20:41:45
D-207シリーズ 3 2003/09/22 22:18:52

「ONKYO > D-207C」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-207C
ONKYO

D-207C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月20日

D-207Cをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング