『アンプとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-207Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-207Fの価格比較
  • D-207Fのスペック・仕様
  • D-207Fのレビュー
  • D-207Fのクチコミ
  • D-207Fの画像・動画
  • D-207Fのピックアップリスト
  • D-207Fのオークション

D-207FONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月20日

  • D-207Fの価格比較
  • D-207Fのスペック・仕様
  • D-207Fのレビュー
  • D-207Fのクチコミ
  • D-207Fの画像・動画
  • D-207Fのピックアップリスト
  • D-207Fのオークション

『アンプとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-207F」のクチコミ掲示板に
D-207Fを新規書き込みD-207Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アンプとの相性

2005/07/15 22:54(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-207F

クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。
アンプをパイオニアのVSX−814Sにしようと思いますが、
D207シリーズとの相性はどうでしょうか。また、特に問題と
なる点などがありましたら教えて下さい。

書込番号:4282398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2005/07/18 01:02(1年以上前)

音は好みによりますが、組み合わせとしては何ら問題ないと思います。

書込番号:4287314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/07/18 17:51(1年以上前)

あさとちさん、ありがとうございます。
あさとちんさん、その他の皆さん、もうひとつ教えて下さい。
ONKYOのD207シリーズとDENONの11XGシリーズですが
どちらがどんな音質なのでしょうか?近くに置いてあるお店がなく、聞き比べることができません。ちなにみ映画鑑賞などをメインに考えています。

書込番号:4288743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2005/07/19 00:34(1年以上前)

まずは過去ログを読みましょう。この辺が参考になると思います。

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4261013

書込番号:4289909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/07/19 09:48(1年以上前)

あさとちん、ありがとうございます。
もう少し情報を集め、なんとか音を聞きに行ってみたいと思います

書込番号:4290385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-207F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音を自分好みに調整中 3 2006/06/13 14:23:30
Speaker 2005 売上Best 10 0 2006/05/27 17:00:25
購入を考えています 0 2006/04/17 20:01:05
買いました。。。ケーブルの変更について。 3 2006/03/03 22:42:59
スピーカーの組み合わせ 2 2006/01/16 22:51:36
感想 0 2005/08/11 6:19:57
アンプとの相性 4 2005/07/19 9:48:15
コストパフォーマンス 2 2005/07/07 22:50:13
アドバイスください・・・ 3 2005/02/08 3:40:34
ウーハーについて 1 2005/01/28 22:59:59

「ONKYO > D-207F」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-207F
ONKYO

D-207F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月20日

D-207Fをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング