『幅・高さ・奥行き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション

D-308C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-308C [単品]の価格比較
  • D-308C [単品]のスペック・仕様
  • D-308C [単品]のレビュー
  • D-308C [単品]のクチコミ
  • D-308C [単品]の画像・動画
  • D-308C [単品]のピックアップリスト
  • D-308C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

『幅・高さ・奥行き』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308C [単品]を新規書き込みD-308C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 幅・高さ・奥行き

2010/01/27 12:48(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308C [単品]

クチコミ投稿数:41件

幅→382ミリ
高さ→131ミリ
奥行き→151ミリ

スペックをみると上記のようですが、
正確でしょうか??

特に高さが気になります。

書込番号:10846833

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/27 13:05(1年以上前)

合ってますよ。  ユーザーではないので実測値ではありません。
●最大外形寸法(1台):幅382×高さ131×奥行き151mm
http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/20060727_508_308

書込番号:10846903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/01/27 13:05(1年以上前)

ホームページには

最大外形寸法(1台):幅382×高さ131×奥行き151mm

と記載されてます。同じなら正確な数値です。

書込番号:10846904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/01/27 13:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

やっぱり
高さ→131ミリ なんですね。


「ラック内に収納出来れば…」と思っていたのですが、
『1ミリ』アウトです(涙)。

書込番号:10846959

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/27 16:22(1年以上前)

曲げる、削る荒技あるにしても安全な他機種をお考え下さい。

書込番号:10847502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-308C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問したいことがあるのですが。 6 2012/04/06 19:43:20
センターだけ308でも? 5 2012/01/06 12:10:51
D-102AXとの相性について 1 2011/07/17 23:26:31
センタースピーカーのノイズ 1 2011/07/02 14:25:45
壁への取り付けについて 3 2011/05/09 13:21:06
設置場所について 3 2011/03/13 12:21:38
在庫なしばっかり 3 2010/04/07 19:45:51
幅・高さ・奥行き 4 2010/01/27 16:22:48
悩み中 1 2009/07/25 21:06:04
低音域の台詞 7 2009/05/23 10:31:24

「ONKYO > D-308C [単品]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308C [単品]
ONKYO

D-308C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-308C [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング