『横置き可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308M [単品]の価格比較
  • D-308M [単品]のスペック・仕様
  • D-308M [単品]のレビュー
  • D-308M [単品]のクチコミ
  • D-308M [単品]の画像・動画
  • D-308M [単品]のピックアップリスト
  • D-308M [単品]のオークション

D-308M [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D-308M [単品]の価格比較
  • D-308M [単品]のスペック・仕様
  • D-308M [単品]のレビュー
  • D-308M [単品]のクチコミ
  • D-308M [単品]の画像・動画
  • D-308M [単品]のピックアップリスト
  • D-308M [単品]のオークション

『横置き可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308M [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308M [単品]を新規書き込みD-308M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

横置き可能ですか?

2009/09/30 22:19(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308M [単品]

クチコミ投稿数:986件

こういうブックシェルフタイプを
ヨコに置いて設置は、どうですか?
ラック上で、テレビの前に横に並べたいなと思いました。

書込番号:10238652

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/10/02 20:33(1年以上前)

>ヨコに置いて設置は、どうですか?

別に問題はありません。”ブックシェルフ”って位ですから縦でも横でもOKです。

でも、オンキヨーのこのスピーカーは、立てて置くことを前提にしたデザインですから、横にするとデザイン上多少の違和感はあるかも。

書込番号:10247908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件

2009/10/02 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですか。
縦横こだわらずというのが、ブックシェルフタイプですか。
デザインの問題と、バスレフのとこですね。
密閉スタイルのデノンとかも選んでみたいと思います。

まずは横に設置できそうで安心。

あと、非防磁タイプのヤマハとかありますが、
液晶テレビに10センチくらい離れた設置で、スピーカー左右間も10センチくらいですが
いかがなものでしょうか?

書込番号:10248203

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/10/02 23:04(1年以上前)

>液晶テレビに10センチくらい離れた設置で

液晶テレビは磁気の影響を受けません。だから無問題。

でも、

>スピーカー左右間も10センチくらいですが

って、殆ど左右のスピーカー並べておくんですか?

書込番号:10248868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件

2009/10/04 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。
お返事遅くなりました。

はい。ラック上に置くため、左右の幅が取れないのです。
それなら、トールボーイタイプを買うほうが良いかなとも考えられますが、
左右接近設置でも、テレビのスピーカーよりは、マシかなと思いまして。
どのようなものでしょうか?

書込番号:10259060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-308M [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7.1chから9.1chへの拡張買い足しについて 6 2012/10/23 18:06:51
店頭展示品 9 2012/04/24 9:31:51
5.1chの機能について 4 2012/02/11 12:10:57
D-308Mをフロントに 7 2011/11/25 8:06:31
5980円 0 2010/12/31 17:57:36
このスピーカー 2 2010/08/07 15:04:34
D-308Mの前身の機種はありますか? 0 2009/12/26 13:09:56
D-308Eのコーン 3 2009/12/22 15:22:53
横置き可能ですか? 4 2009/10/04 19:22:02
このスピーカーに合うウーハーは? 4 2009/06/16 17:44:42

「ONKYO > D-308M [単品]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308M [単品]
ONKYO

D-308M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D-308M [単品]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング