『チェロ協奏曲』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

D-D2E [ペア]

A-OMFモノコックウーファーやリングツィーターを搭載した小型ブックシェルフスピーカー。価格は24,150円(2台/税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-D2E [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-D2E [ペア]の価格比較
  • D-D2E [ペア]のスペック・仕様
  • D-D2E [ペア]のレビュー
  • D-D2E [ペア]のクチコミ
  • D-D2E [ペア]の画像・動画
  • D-D2E [ペア]のピックアップリスト
  • D-D2E [ペア]のオークション

D-D2E [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • D-D2E [ペア]の価格比較
  • D-D2E [ペア]のスペック・仕様
  • D-D2E [ペア]のレビュー
  • D-D2E [ペア]のクチコミ
  • D-D2E [ペア]の画像・動画
  • D-D2E [ペア]のピックアップリスト
  • D-D2E [ペア]のオークション


「D-D2E [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-D2E [ペア]を新規書き込みD-D2E [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チェロ協奏曲

2011/12/03 22:04(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-D2E [ペア]

クチコミ投稿数:224件

このスピーカーでチェロ協奏曲はやっぱり無理ですか?

書込番号:13845962

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/12/03 22:24(1年以上前)

IHopeSlowLifeさん  こんばんは。 どんなスピーカーでも「繋げば鳴り」ます。
原音再生ではなく好みの音にしたいなら試行錯誤ですね。

 (http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html

書込番号:13846059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/12/04 10:38(1年以上前)

こんにちは。

コンサートホールでの演奏を、通りがかった道端で聞くような感じでも良いのか、2階席の奥の方で聞くような感じがよいのか、1階のかぶりつきで聞くような感じか、目の前で演奏しているかのような臨場感で聴きたいのか、昔のSPレコードで聞くような感じがよいのか・・・。

どのようなレベルを望んでいるかによりますね。

兎に角聞ければ良いなら、1000円位のPC用スピーカーでもいけます。目の前で演奏者が弾いているかのようなリアルなサウンドを求めるなら1000万円位掛けないと駄目かも?

書込番号:13847883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2012/02/10 22:46(1年以上前)

お金貯めて上位モデル狙います

書込番号:14135808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-D2E [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで良いのかどうなのか 2 2016/11/22 16:53:08
比較 15 2013/01/10 12:53:57
5.1chに使用する際 6 2012/12/25 0:41:14
素人の相談 7 2013/02/18 23:29:16
チェロ協奏曲 3 2012/02/10 22:46:40
FRから買い替え 0 2011/07/01 17:42:38
スピーカー選びで迷っております 2 2011/05/23 21:16:59
アンプ選びで迷ってます。 1 2010/12/09 13:32:59
ONKYO D-D2Eを試聴しました 5 2013/02/01 23:25:07
即決でした 0 2008/12/30 17:44:34

「ONKYO > D-D2E [ペア]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-D2E [ペア]
ONKYO

D-D2E [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

D-D2E [ペア]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング