『金メッキ真鍮削り出しネジ式スピーカーターミナル?』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 発売

D-108E [ペア]

A-OMFモノコックウーファーやバランスドームツィーターを搭載したトールボーイスピーカー。価格は45,150円(2本/税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108E [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108E [ペア]の価格比較
  • D-108E [ペア]のスペック・仕様
  • D-108E [ペア]のレビュー
  • D-108E [ペア]のクチコミ
  • D-108E [ペア]の画像・動画
  • D-108E [ペア]のピックアップリスト
  • D-108E [ペア]のオークション

D-108E [ペア]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • D-108E [ペア]の価格比較
  • D-108E [ペア]のスペック・仕様
  • D-108E [ペア]のレビュー
  • D-108E [ペア]のクチコミ
  • D-108E [ペア]の画像・動画
  • D-108E [ペア]のピックアップリスト
  • D-108E [ペア]のオークション

『金メッキ真鍮削り出しネジ式スピーカーターミナル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108E [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-108E [ペア]を新規書き込みD-108E [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ONKYO > D-108E [ペア]

このスピーカーの接続方法(?)は「金メッキ真鍮削り出しネジ式スピーカーターミナル」らしいですが、
プッシュ式で使うようなスピーカーケーブルは仕様できますか?

バナナプラグしか使えないのでしょうか。

そのうち、このD-108EとSA-205HDを購入して、使おうかと思っています。

書込番号:11214960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/10 21:49(1年以上前)

本機のスピーカーターミナルはバナナプラグ対応のねじ式ですが、スピーカーケーブルの皮膜を剥いて銅線をよじったケーブルの接続もできます。

書込番号:11215148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件

2010/04/10 23:15(1年以上前)

ということは
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at567s.html
のようなケーブルが使用できるということでしょうか?

書込番号:11215682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/10 23:21(1年以上前)

ハイスペックって?さんこんばんは。
問題ないです。

書込番号:11215713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/04/10 23:51(1年以上前)

ありがとうございます。
使用できるようで良かったです。

いろいろ見ましたが、このスピーカーにスピーカーケーブル3.5m ×2が付属してくるんですね。
それなら購入しなくても良いのでしょうか。

書込番号:11215894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2010/04/11 07:17(1年以上前)

付属していて、長さが足りていれば当面、購入する必要はないですね。
スピーカーケーブルで音は変わりますが、まず設置の仕方(位置、向き、何の上に置くか)が大事でしょう。

書込番号:11216765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/11 08:49(1年以上前)

付属のケーブルでも接続できるので購入不要です。
まずは付属ケーブルで接続してみて、音質アップを試したくなったら交換を検討するのもいいでしょう。

書込番号:11216984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2010/04/12 16:54(1年以上前)

ありがとうございます。

とりあえず、付属ケーブルで様子をみることにします。

書込番号:11223238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108E [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108E [ペア]
ONKYO

D-108E [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

D-108E [ペア]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング