『はじめまして、接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-A77TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-A77TBの価格比較
  • S-A77TBのスペック・仕様
  • S-A77TBのレビュー
  • S-A77TBのクチコミ
  • S-A77TBの画像・動画
  • S-A77TBのピックアップリスト
  • S-A77TBのオークション

S-A77TBパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • S-A77TBの価格比較
  • S-A77TBのスペック・仕様
  • S-A77TBのレビュー
  • S-A77TBのクチコミ
  • S-A77TBの画像・動画
  • S-A77TBのピックアップリスト
  • S-A77TBのオークション

『はじめまして、接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-A77TB」のクチコミ掲示板に
S-A77TBを新規書き込みS-A77TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじめまして、接続について

2009/06/13 02:07(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-A77TB

クチコミ投稿数:91件

昨日新品を購入いたしまして、接続について教えてください。

このスピーカーが初めての単品で購入したものなのでどうつないでいいか
わかりません。

まずは今あるCDMDコンポに接続する予定ですが、(宝の持ち腐れとか言わないで)
当方の持ち物は

プラズマ  パイオニア500A
BDレコ  ソニーL55
AVアンプ パイオニアVSX517 (7.1ch)

なので欲張ってコンポから音出して、AVアンプからも音出してというのはできますか?

コンポのアンプを使ってスピーカー

AVアンプを使ってシアター

と考えています。
単純にそれぞれスピーカーにつないで良いものですか?

言い方変えればそれぞれ音を出したら両方の音が聞こえてきそうですが、、、

どなたか教えてください。

書込番号:9690900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/13 02:15(1年以上前)

コンポ→アンプ→スピーカーで繋げばいいのでは?
S-A77TBの接続端子は高域と低域のものなのでバイワイヤリング接続しないのであれば購入時についてるケーブルを外さずに使う物です。
AVアンプだとバイワイヤ(バイアンプ)接続できるものもあるのでその辺はアンプの説明書を読んでみてください。
どうしてもアンプとコンポを別々にしたいのならセレクタ(あるかどうか知らないですが)を探すしかないと思います。

書込番号:9690920

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/13 06:34(1年以上前)

コンポとAVアンプの両方にS-A77TBを繋ぎたいならアンプセレクターを使用することになるでしょうね。

書込番号:9691216

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/06/13 14:03(1年以上前)

>単純にそれぞれスピーカーにつないで良いものですか?

同時に両方のアンプから同じスピーカーに接続すれば、アンプ同士を繋いでいるのと同じことになり、ショートしてアンプが壊れます。

書込番号:9692644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/06/14 00:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
AVアンプで接続することにしました。
解決いたしました!

書込番号:9695358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-A77TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニットのエッジ 12 2025/04/13 20:42:28
アンプとの相性・・・ 4 2010/05/08 21:52:22
今さらですが、アンプ選びで・・・ 7 2009/09/25 0:45:07
中古展示品を見たのですが、 1 2009/08/26 18:56:23
2本で11万ですが・・ 4 2009/07/31 22:08:55
はじめまして、接続について 4 2009/06/14 0:39:30
S-A77TBを試聴できる店舗 2 2009/05/18 19:52:29
初心者ですいません 4 2009/04/23 18:44:30
リボン型スーパーツイータについて 6 2009/04/20 21:16:13
初心者ですみません 1 2009/02/16 0:10:47

「パイオニア > S-A77TB」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-A77TB
パイオニア

S-A77TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

S-A77TBをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング