『皆さん、この製品の納期はいかがな状況ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY S-3EX [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-3EX [単品]の価格比較
  • S-3EX [単品]のスペック・仕様
  • S-3EX [単品]のレビュー
  • S-3EX [単品]のクチコミ
  • S-3EX [単品]の画像・動画
  • S-3EX [単品]のピックアップリスト
  • S-3EX [単品]のオークション

S-3EX [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • S-3EX [単品]の価格比較
  • S-3EX [単品]のスペック・仕様
  • S-3EX [単品]のレビュー
  • S-3EX [単品]のクチコミ
  • S-3EX [単品]の画像・動画
  • S-3EX [単品]のピックアップリスト
  • S-3EX [単品]のオークション

『皆さん、この製品の納期はいかがな状況ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-3EX [単品]」のクチコミ掲示板に
S-3EX [単品]を新規書き込みS-3EX [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー > パイオニア > S-3EX [単品]

クチコミ投稿数:8件

某販売店に3月末注文して、納期が2ヶ月以上後と言われ、未だに届いていません。
確認したところ、今月中旬以降メーカー納品予定と回答です。
パイオニアの製造はどうなっているんだろうと疑問に思えてしまいます。
3月以降、オーダーされた方、納品状況はどんな状況でしょう。

書込番号:9817516

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/07 13:27(1年以上前)

こんにちは
とても高価なスピーカーですので、注文がある程度まとまる3ヶ月に一度の生産かと思われます。
しかも出荷前の音質のチェックも厳しいものがあると思います。
手作りでしっかり作ってくれたと解釈して待ちましょう。
でも間も無くですね。

書込番号:9817565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 S-3EX [単品]の満足度5

2009/07/07 15:51(1年以上前)

こんにちは♪

私は去年Tを購入して来月で約1年経ちますが
当時はたまたま在庫があって即納状態でした。

EXシリーズはかなり高価な機種ですし
元々そうそう需要が多いとも思えません。
パイオニアオンラインでも今は予約専用品です。
里いもさんも仰っていますが、ある程度受注量が
確保されてから製造ラインを動かすのでは?

ちなみにCSTユニットも含めて全て中国での製造ですが
日本国内で作ったらとてもあの価格では出来ないでしょう。
品質管理も含めて仕上げはとても丁寧です。

納品までは周辺機器への散財妄想でもしてお待ち下さい(笑)

書込番号:9817956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2009/07/09 11:31(1年以上前)

里いもさん柴犬の武蔵さん、情報ありがとうございます。
受注生産品とは知りませんでした。一定のロットがないと
生産しないのでしょうね。いい製品を安くする為には
しょうがないですね。
もう暫くの辛抱のようなので我慢して待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:9827033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/14 11:14(1年以上前)

想定より一週間早く、12日に届きました。
まだ、セッティングして聴いていませんが
とりあえずご報告まで。

書込番号:9852417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-3EX [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S-3EXに適したアンプ 28 2020/10/30 13:50:53
センターSP スタンド 未開封品 購入!! 1 2020/08/21 19:01:16
ようやくフロント完成… 7 2020/08/02 14:07:53
S-3EX転倒防止 6 2020/06/23 20:43:43
目下進行中… 6 2020/06/15 20:41:23
今更中古で購入。 1 2019/09/23 11:53:05
ついに絶滅? 4 2018/05/28 23:59:09
今更ながら購入しました。 15 2018/04/21 12:49:34
ご存知ありませんか 3 2016/04/18 9:10:53
このスピーカーに変えたら 11 2013/04/03 14:46:20

「パイオニア > S-3EX [単品]」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-3EX [単品]
パイオニア

S-3EX [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

S-3EX [単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング