『全然売ってません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY SS-B1000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-B1000 [ペア]の価格比較
  • SS-B1000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-B1000 [ペア]のレビュー
  • SS-B1000 [ペア]のクチコミ
  • SS-B1000 [ペア]の画像・動画
  • SS-B1000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-B1000 [ペア]のオークション

SS-B1000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-B1000 [ペア]の価格比較
  • SS-B1000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-B1000 [ペア]のレビュー
  • SS-B1000 [ペア]のクチコミ
  • SS-B1000 [ペア]の画像・動画
  • SS-B1000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-B1000 [ペア]のオークション

『全然売ってません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-B1000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-B1000 [ペア]を新規書き込みSS-B1000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

全然売ってません。

2014/02/10 19:11(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-B1000 [ペア]

クチコミ投稿数:12件

最近、ものすごく売れているようですね。あちこち見てますが、なかなか売ってません。ここの一覧に出てたお店も次の日には出ていなかったり。。

書込番号:17174738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/02/10 21:37(1年以上前)

自分もその傾向を感じ、二週間くらい前に予定にはなかったが購入しました。
ただ、その時は入荷は3月となってたショップでしたが次の日発送されて焦りました。
問い合わせたら在庫が有るかもしれませんよ。

書込番号:17175309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/10 22:08(1年以上前)

一度一覧に出ていたお店で購入手続きしましたが、翌日に在庫無し扱いで注文キャンセルになりました。直接電話などの方が良さそうですね。返信ありがとうございます。

書込番号:17175467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/02/12 13:13(1年以上前)

先月の20日に発注して、今日12日に発送の連絡が来ました
どうやら、一月くらい前からメーカーの在庫がなくなっているようですね

ソニーストアが「販売終了」になってしまったので、生産完了なのかと
心配しましたが、たぶん生産待ちみたいですね

書込番号:17181994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/02/12 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

色々googleで検索し、数か所のお店に問い合わせしましたが、在庫の確保が厳しいみたいです。USアマゾンも見ましたが、日本への発送が出来ない商品としてエラーが出ました。ヤマハのウーファーYST-SW010やヤマハのスピーカーのNS-BP200も同様の状況が起きているみたいです。各商品、スペック等を見て吟味して購入を検討していたのに買えないとは・・

結局現在はヤマハのNS-BP200をアマゾンで注文し、「発送日未定」で待っている状況です。

いや、SS-B1000もお金をいくらでも出せるなら買えるのかもしれませんが、今回はサウンドカードもアンプもまとめて購入する形だったのでそれだとちょっと・・ですね。

書込番号:17182230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-B1000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4980円+ヨドバシ10%ポイント 1 2014/09/17 23:29:28
全然売ってません。 4 2014/02/12 14:57:49
SS-F6000とTVの繋ぎ方 6 2014/02/04 14:22:05
色について 2 2013/03/23 22:02:15
ブラケット 3 2014/02/16 18:49:36
音の傾向は? 6 2010/10/19 9:10:51
密閉式 16 2010/04/24 13:23:44
アンプの出力について 2 2010/04/18 13:59:02
コストパフォーマンスは高いです 1 2009/09/10 20:14:44
これは本当にお勧めです 1 2009/09/10 14:17:18

「SONY > SS-B1000 [ペア]」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

SS-B1000 [ペア]
SONY

SS-B1000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-B1000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング