『買ってみたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

販売本数:1本 タイプ:センター インピーダンス:8Ω SS-CN5000 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-CN5000 [単品]の価格比較
  • SS-CN5000 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CN5000 [単品]のレビュー
  • SS-CN5000 [単品]のクチコミ
  • SS-CN5000 [単品]の画像・動画
  • SS-CN5000 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CN5000 [単品]のオークション

SS-CN5000 [単品]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-CN5000 [単品]の価格比較
  • SS-CN5000 [単品]のスペック・仕様
  • SS-CN5000 [単品]のレビュー
  • SS-CN5000 [単品]のクチコミ
  • SS-CN5000 [単品]の画像・動画
  • SS-CN5000 [単品]のピックアップリスト
  • SS-CN5000 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SS-CN5000 [単品]

『買ってみたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-CN5000 [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-CN5000 [単品]を新規書き込みSS-CN5000 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買ってみたのですが

2012/01/30 10:33(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-CN5000 [単品]

クチコミ投稿数:300件 SS-CN5000 [単品]の満足度3

試聴も出来ないし、現物も見てませんが 値段的にはGoodだったのでつい買いました。四国の田舎のヤマダ電機です。定価の半額でした。これは安いのか?使用感は来てのお楽しみです。値段が値段だけにそうは期待するのは危険だと思いますがどうでしょう?HTX22HDXに繋げます。

書込番号:14086067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/30 15:21(1年以上前)

こんにちは

近所のヤマダ電機で、7,980円の10%ポイントの表示価格で売られてるので、5,500円は結構安い方だと思います。
店できいたら、同じ価格帯で比較すると、低音が強めに感じました。
スピーカーは、鳴らしてるうちに、音がよくなっていくので、第1印象が悪くても、2ヶ月ぐらい我慢するとよくなると思いますよ。その過程(どんどん音がよくなっていく過程)が新しいスピーカーの醍醐味です。
お気に入りの音が出るといいですね^^。

書込番号:14086841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件 SS-CN5000 [単品]の満足度3

2012/01/30 16:11(1年以上前)

さっそくの書き込み有り難うございます。実は入荷は未定らしくいつ頃に届くかわかりませんので少し残念です。今はONKYOのD80っていう10年ぐらい前のリア用スピーカーをセンターに繋げてますが、一応それなりに鳴ってくれてますが、用途外使用だと思います。センター用ははじめて買いましたのでどんなものかと気になりまして。いつ頃に届くかわかりませんが気長に待つのみです。

書込番号:14086976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 SS-CN5000 [単品]の満足度3

2012/02/02 18:37(1年以上前)

今日入荷ありとの連絡がありまして!取りに行って来ました。一応取り付けてみましたが音質が落ち着くまで暫くはかかると思いますが?さっきまで繋げてたスピーカーは押入れ行きに成りました。古いONKYOのアンプとサラウンドプロセッサとスピーカー4本眠ってもらいます。
サイズは意外と大きいですね!テレビ台に横並びにPS3 スピーカー レコと置いていたのですが、PS3をのけてとりあえず設置 真ん中には置けずです。

書込番号:14099623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-CN5000 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってみたのですが 3 2012/02/02 18:37:39
使ってみました結構いけます 5 2009/04/11 22:14:15

「SONY > SS-CN5000 [単品]」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-CN5000 [単品]
SONY

SS-CN5000 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-CN5000 [単品]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング