『PC用に使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『PC用に使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

PC用に使いたい

2013/01/21 21:35(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 ayumuuさん
クチコミ投稿数:4件

現在PC→UA25EX→PC用スピーカーをつなげているのですが
この商品はUA25EXにつなげることはできますか?

UA25EX公式
http://www.roland.co.jp/products/jp/UA-25EX/

書込番号:15651983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/21 21:45(1年以上前)

UA-25EXはスピーカーを駆動するアンプを内蔵していないので接続できません、再生するならUA-25EXの音声出力にステレオアンプを追加してからSS-F6000を接続します。

書込番号:15652055

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayumuuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/21 22:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ステレオアンプとは
ホーム > 家電 > プリメインアンプ
の項目の物ですか?

書込番号:15652207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/21 22:09(1年以上前)

価格コムでの扱いではそうなりますね。

書込番号:15652239

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/21 22:13(1年以上前)

こんばんは

お書きの通りプリメインアンプが最適ですが、お安くあげるにはコンポのスピーカーレスを買います、これならFMチューナーもついてますしCDプレヤーもついています。

書込番号:15652265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/21 23:22(1年以上前)

UX25EXもREGZA Z7も両方つなげて使うのですか?

書込番号:15652740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/21 23:24(1年以上前)

すみません違う方でしたね。失礼しました。

書込番号:15652747

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayumuuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/23 20:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

PC→A-H01-S→SS-F6000
にしようとおもいます。

書込番号:15660928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング