『スピーカーボックスの開け方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『スピーカーボックスの開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカーボックスの開け方

2013/05/28 15:33(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 gucci2783さん
クチコミ投稿数:29件

一年ほど前、購入以来、たのしく遊ばせてもらってきましたが、やや飽きが来ましたので手持ちの「パイオニア」の古いものを取り付けてみたいと考えています。なにしろ、老人ですので、古いものはたくさん持っています。ただ作業を始めてみましたが、6角レンチなど合わせてみましたが、よく見えない「目」では、どんなネジで止めてあるのか判らず中断しております。どなたか「現在取り付けられたスピーカーの外し方」がお分かりでしたら教えていただけませんか。お願いします。

書込番号:16187430

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/28 15:56(1年以上前)

gucci2783さん  こんにちは。  勘ですが、前面からスピーカーの周りにあるネジを緩めて抜き、スピーカーを引き出す、、、のでは?

書込番号:16187478

ナイスクチコミ!2


スレ主 gucci2783さん
クチコミ投稿数:29件

2013/05/29 09:36(1年以上前)

早速ありがとうございます。お示しのように、前面からスピーカーを取り付けているネジをはずしたいと・・・しかし「ツィーター」はプラスドライバーで簡単に外れますが、「スコーカー」はなんだか特殊な取り付け方のようで、どうしても取り外せません。お知恵をお貸しください。

書込番号:16190210

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/05/29 09:52(1年以上前)

そうですか。 可能なら 接写してココへ載せて頂けませんか?  デジカメのレンズに虫眼鏡を当てて撮る方法もあります。

書込番号:16190248

ナイスクチコミ!2


スレ主 gucci2783さん
クチコミ投稿数:29件

2013/06/01 09:37(1年以上前)

何度もありがとうございます。しかし残念ながら、デジカメも持っていませんし、まして「ここ」にアップする方法も知りませんので途方に暮れています。実物をご覧いただく以外ありません。残念です。

書込番号:16201847

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/06/01 14:51(1年以上前)

身内やご近所さんに相談されると、デジカメや携帯電話のカメラで撮れますので、返信されるときに
「ステップ1 ステップ2 の説明文読んで 画像参照 画像をアップロード」 すると載せることが出来ます。

誰からも解決方法を回答されない場合は、購入店などに相談されますように。

書込番号:16202839

ナイスクチコミ!1


tomo316さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 18:57(1年以上前)

写真のような感じで力技です。力技ですが慎重にゆっくりとてこの原理で少しずつはがしていきます。

ちなみに下のウーファはダイトーボイスDS-16Fに交換済みです。

書込番号:16320862

ナイスクチコミ!0


tomo316さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 19:42(1年以上前)

画像です。

書込番号:16321029

ナイスクチコミ!1


スレ主 gucci2783さん
クチコミ投稿数:29件

2013/07/03 10:54(1年以上前)

 ありがとうございます。どなたも私のような暇人の考えることは・・・。返事がないのであきらめていました。写真を拝見すると、つまり「このスピーカーは接着剤で張り付けられた」ものなんでしょうか?変なつくりなんですね。同じことをやられたらしいので、私もチャレンジしてみます。結果はまたの機会に。ありがとうございました。

書込番号:16323618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング