『倒れませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『倒れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

倒れませんか?

2014/03/24 19:05(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 easy cleanさん
クチコミ投稿数:2件

地震の時はどのトールボーイでも倒れるでしょうから覚悟してますが、このスピーカーは台座部分がないので普段軽くぶつかっただけでも倒れたりグラグラしたりしないかと不安です。
実際に使用している方、どうでしょうか?

書込番号:17340488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件 SS-F6000 [ペア]の満足度5

2014/03/24 22:32(1年以上前)

 相当故意にでもぶつからないかぎり,ずれることはあっても,倒れないと思います。

※ ちなみに俺はテクニカのインシュレーター,AT6098を使用しています。床に直置きの場合は分かりません。

書込番号:17341399

ナイスクチコミ!1


carllaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 22:41(1年以上前)

不安ならご自身で工夫して対策立ててみては?
その写真をアップされれば喜ばれるかと思います

書込番号:17341434

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2014/03/26 07:50(1年以上前)

重量が軽いだけに動き易いとは思いますが、これはSPスタンドを使用してるブックシェルフ型のSPでも同じ事が言えるかと思います。

先日 我が家のS3500(約50Kg)は、掃除する為に枠から外して立て掛けてあった戸が風で倒れた時にぶつかって倒れました。

書込番号:17345738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/03/26 20:39(1年以上前)

大きな地震なら倒れますね!
下が安定していれば、震度5.5位でも倒れないと思います。(厚手の絨毯等では倒れる可能性があります)

振幅の周期によっては、もっと弱い震度でも倒れると思います。(条件によってはフローリングの方が倒れ易く成ります)

書込番号:17348028

ナイスクチコミ!1


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/07 04:17(1年以上前)

自分も今 トールボーイじゃないんですが、3点支持で浮かしてるスピーカーとか地震が来たら倒れ確実に下へ落ちるので3点支持を止めるか、何時来るか解らない地震を心配するより、落ちたら落ちたで仕方がないと考えるのか答えが出ない
ままでいます。

しかしヤフオクとか見ると 1本だけ倒して頭が割れてしまった B&W 802とか ちょくちょく地震のあった地方での転倒破壊品
のジャンクを出品で見かけますので心配ですね。

書込番号:17388130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング