『毎日のBGMが楽しくなりました。でも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Autograph mini [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Autograph mini [ペア]の価格比較
  • Autograph mini [ペア]のスペック・仕様
  • Autograph mini [ペア]のレビュー
  • Autograph mini [ペア]のクチコミ
  • Autograph mini [ペア]の画像・動画
  • Autograph mini [ペア]のピックアップリスト
  • Autograph mini [ペア]のオークション

Autograph mini [ペア]タンノイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月11日

  • Autograph mini [ペア]の価格比較
  • Autograph mini [ペア]のスペック・仕様
  • Autograph mini [ペア]のレビュー
  • Autograph mini [ペア]のクチコミ
  • Autograph mini [ペア]の画像・動画
  • Autograph mini [ペア]のピックアップリスト
  • Autograph mini [ペア]のオークション

『毎日のBGMが楽しくなりました。でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Autograph mini [ペア]」のクチコミ掲示板に
Autograph mini [ペア]を新規書き込みAutograph mini [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

毎日のBGMが楽しくなりました。でも

2010/01/01 13:36(1年以上前)


スピーカー > タンノイ > Autograph mini [ペア]

クチコミ投稿数:10件

Autograph miniを購入して以来毎日のBGMが楽しくなりました。面と向かって気合いを入れて聴くようなスピーカーではないと思うのですが、でもそれなりに聴かせてくれるので本当に楽しい時を過ごせます。ところで、私のようなアホな悩みを抱える人は居ないのかもしれませんが。どなたか妙案が有りましたらお教えください。実は、家にはいたずらな猫が一匹おりまして、私が音楽を聴いているとスピーカーの置いてある方に行ってがさごそと不穏な動きをします。そのため、ラック上から2度ほどスピーカーが落ちました。幸い壊れはしませんでしたが、もしまた同じようなことがあって壊れてしまったら、と心配です。Autograph miniは三角形でどちらかといえば安定感がなく、しかもインシュレーターの上に乗っているので余計に不安定なのです。猫を出入り禁止にするわけにもいかず、かと言って床にAutograph miniを置くほどの面積的余裕も有りません。どうしたらよいのか、もっかの悩みなのです。すみません。本来の音楽的なことでなく下らないことで質問することをお許しください。

書込番号:10717301

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/01 13:59(1年以上前)

スイッチオフさん 明けましておめでとうございます。
DIY店に行くと猫よけのトゲトゲマットが売ってます。箱の周りに置くといたずら防止になるかも知れません。
鳥よけにテグスを張ったりします。それで効果あるかも?

http://www.esoteric.jp/products/tannoy/autographmini/index.html

書込番号:10717361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/02 08:47(1年以上前)

目から鱗ですかね。猫の花壇進入防止のあれですよね。まさか自分の家の猫の悪戯に役立つとは思いませんでした。有り難うございます。

書込番号:10720417

ナイスクチコミ!0


MRCPさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/15 22:31(1年以上前)

なんとなく聴いていて、邪魔にならない気持ちよさがありますね。
あまりリアルに部屋の中でドラムたたかれてもうるさいしね。
さわやかで聞きやすい感じになりますね。僕はLPだとさらに快適です。
より多くの人に味わってもらいたいと、宣伝してはいるのですが、ちょっと高いですからね。この板には、すっぱいブドウの人しかいないものだから、笑っちゃいます。フルサイズのデジカメなんかというのとそっくり。
使っているアンプやプレーヤーの組み合わせとか書いていただければ、このスピーカーを買いたい人の参考になるように思います。より建設的なんじゃないかな。猫対策もリスク回避のため重要なのはごもっとも。

書込番号:10789835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タンノイ > Autograph mini [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Autograph mini [ペア]
タンノイ

Autograph mini [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月11日

Autograph mini [ペア]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング