『製造完了予定の情報です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SX-500DEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-500DEの価格比較
  • SX-500DEのスペック・仕様
  • SX-500DEのレビュー
  • SX-500DEのクチコミ
  • SX-500DEの画像・動画
  • SX-500DEのピックアップリスト
  • SX-500DEのオークション

SX-500DEJVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 9日

  • SX-500DEの価格比較
  • SX-500DEのスペック・仕様
  • SX-500DEのレビュー
  • SX-500DEのクチコミ
  • SX-500DEの画像・動画
  • SX-500DEのピックアップリスト
  • SX-500DEのオークション

『製造完了予定の情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SX-500DE」のクチコミ掲示板に
SX-500DEを新規書き込みSX-500DEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

製造完了予定の情報です

2008/05/09 09:26(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-500DE

スレ主 南日さん
クチコミ投稿数:8件

2008年5月中旬から下旬が、ビクターの最終出荷予定だそうです。
量販店で試聴した際に得た情報です。
店頭在庫がなかったため、ビクターの最終出荷予定分を引当ててもらいました。

パルプコーン、布にゴムをしみこませたエッジ、独特の音色。
気になっている方はラストチャンスです。

書込番号:7783068

ナイスクチコミ!3


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/05/09 13:15(1年以上前)

このシリーズの初号機、SX-3に憧れていた私としては”飾り”としても欲しいところですが、置き場所がありません。

色々な部屋にスピーカー・同ユニット・アンプ等々が溢れている現状では、これ以上機器が増えては家族の白い目が益々白くなりそうで・・・。

物置に入れといたらカビや熱で使わない内にボロボロになりそうだし・・・。

どうしようかなぁ。

でも、本機のスピーカーユニットは既に1組手に入れて保管してあるので、これで良しとしちゃおうかなぁ。

書込番号:7783716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/05/14 08:32(1年以上前)

情報有り難うございます。
広島のショップに発注しました。
今月下旬に入手の予定です。
SX-3という70年代の名器の流れをくむスピーカーも
ついに血筋が断絶するのでしょうか。
若い頃は「切れ込みの鋭い音」に憧れて
JBLランサー101を購入しましたが、そのころでも
伸びやかなサウンドのSX-3にも魅力を感じていました。

あのころはヤマハのNS-1000や日立のLo-D HS-500など
個性的で 後々まで語り継がれる名スピーカーが
いろいろありました。

SX-500DEでジャズボーカルを聴くのが楽しみです。

書込番号:7805510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/17 20:40(1年以上前)

南日さんのスレを見て私も、大阪梅田のヨドバシカメラでSX500DEがまだ買えるか
どうか確認してみましたが、全国のヨドバシの店舗の在庫を確認しても、もうないとのこと。。
この機会に SX500を買えた方はラッキーですね!

書込番号:7820222

ナイスクチコミ!0


スレ主 南日さん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/17 21:19(1年以上前)

●ひじきコロッケ様へ
私も初スレの前に、ヨドバシ梅田に問合せていますが、その時既に取扱いを終了しているとの返答でした。
検討されているならまだ他店(他販売会社)に望みはあるのでは。おせっかいですが参考までに。


●皆々様へ
貴兄方がおっしゃるSX-3の音は全く知らないのですが、SX-500DEは独自の柔らかい音だと感じております。海外製品を含め同価格帯の中でも異色の音色ですので、購入には試聴は必須ですね。

書込番号:7820449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/05/27 07:52(1年以上前)

広島の家電店に発注し、一昨日届きました。
スピーカーの裏面や底面もクリアラッカー(?)塗装が丁寧に施されて
なかなかいいたたずまいのスピーカーだと思います。
ジャズボーカル(アイリーン・クラール)を聞いてみましたが
目の前で唄ってくれているような柔らかくていい音です。
ウッドベースの音も20cmのウーファーとは思えないような伸びがあります。
南日さんの書き込みで購入する機会を逃さずに済みました。
有り難うございます。

書込番号:7860455

ナイスクチコミ!1


スレ主 南日さん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/20 13:57(1年以上前)

抹茶黒豆玄米茶さんも私も
気に入ったスピーカーを入手出来て良かったですね。

書込番号:7964931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-500DE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SX-500DE
JVC

SX-500DE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 9日

SX-500DEをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング