『2chっていう表示』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:ステレオ/センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-M025のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-M025の価格比較
  • NS-M025のスペック・仕様
  • NS-M025のレビュー
  • NS-M025のクチコミ
  • NS-M025の画像・動画
  • NS-M025のピックアップリスト
  • NS-M025のオークション

NS-M025ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • NS-M025の価格比較
  • NS-M025のスペック・仕様
  • NS-M025のレビュー
  • NS-M025のクチコミ
  • NS-M025の画像・動画
  • NS-M025のピックアップリスト
  • NS-M025のオークション

『2chっていう表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-M025」のクチコミ掲示板に
NS-M025を新規書き込みNS-M025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2chっていう表示

2006/04/08 17:18(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-M025

クチコミ投稿数:2件

メーカーのホームページをみてみると、スピーカー中でもNS-M025だけ「2ch」ってアイコンが表示されていますが、これはどういうことかどなたかご存知ありませんか?
私は現在5.1chで構成していますが、フロントの左右スピーカーを買い替えたいと思っています。よろしく御願い致します。

書込番号:4982012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/04/08 18:27(1年以上前)

ホントですね、なんなんでしょう。
別に2ch以外の構成で使用しても問題ないと思いますけど。

↓と区別するため?でしょうか、YAMAHAに問い合わせるのが手っ取り早いと思いますよ。

http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/speaker/ns-p025/index.html

書込番号:4982158

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2006/04/08 19:44(1年以上前)

NS-M025 の 2ch は「2台1組(2台1梱包)」ということを指しているのだと思います(値段表示も2台合わせての値段)。同様に NS-P025 の 3.1ch は「4台1組」でしょう。

スピーカーは昔から値段が分かりにくいですね。「2本でこの値段か、おっ、安い」、と思ったら実は1本の値段だった、ということはザラにありますね。

書込番号:4982310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/04/09 17:22(1年以上前)

大変参考になりました。有り難うございました。

書込番号:4984586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NS-M025」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サラウンド用として、 1 2007/04/18 13:24:52
音がきれい 0 2007/01/19 21:51:14
2chっていう表示 3 2006/04/09 17:22:49
1本だけ手に入れる方法 8 2006/04/12 17:09:08

「ヤマハ > NS-M025」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-M025
ヤマハ

NS-M025

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

NS-M025をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング