『脚の取り外し可能?』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

YST-FSW150 [単品]

  • テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
  • 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
  • ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

YST-FSW150 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

『脚の取り外し可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW150 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-FSW150 [単品]を新規書き込みYST-FSW150 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脚の取り外し可能?

2017/12/02 09:10(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-FSW150 [単品]

クチコミ投稿数:22件

購入前です。
高さが151とありますが、我が家のテレビ台のラック内の高さが149くらいでギリギリ入りません(悲)脚を外すことは可能ですか?他に良い方法とかないですよね。。

書込番号:21400053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/12/02 09:33(1年以上前)

解決策として

1 他を買う
2 ラックに入れずにラックの横に縦置きする
3 足を外す → ”いざ”の場合、メーカー保証が受けられないかも・・・
            脚が外せる構造で、外して入れた場合、SPの振動が”モロ”にラックに伝わって音質的には良くないかも・・・
            その間にインシュレーターを噛ませたら本末転倒。

取り敢えずこの3つの方法でしょうか。

書込番号:21400109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2017/12/02 11:04(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに振動がモロに伝わることを考えると微妙ですね・・。ラック内以外で考えたいと思います。参考になりましたm(__)m

書込番号:21400296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 YST-FSW150 [単品]の満足度4

2017/12/05 18:57(1年以上前)

>Wonder-Wallさん
上の「YS-2」さんの図面をよ~く見てください。脚がある下の部分にスピーカーがあるので脚は取り外せませんよ。
これと同じ質問を昔読んだ記憶があるような?

書込番号:21408816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YST-FSW150 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-FSW150 [単品]
ヤマハ

YST-FSW150 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

YST-FSW150 [単品]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング